-------- (--) | 編集 |
ズートピア
2016-11-27 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDはズートピア

感想を一言で言うと…字幕版の方がイイ。

<ストーリー>

楽園、ズートピアで
ウサギとして初の警官となったジュディが
詐欺師のキツネ、ニックと捜査を開始する。


ワタクシ、普段字幕しか観ないのだけど
友人の子(小学生)も一緒だったので
吹替え版を映画館で観たんですよ。


でもコレ。字幕と全然違うよ!て
そう聞いてたのでレンタル待ちしてました。


以下ネタバレ注意。

[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
マイ・インターン
2016-04-30 (土) | 編集 |
今日のレンタルBDは マイ・インターン

感想を一言で言うと…癒される。


<ストーリー>

長年勤めた会社を引退し、
妻に先立たれた、70歳の男性が
生き甲斐を求め、新たな職場で奮闘する。


近頃、ワタクシ。デニーロ作品で
面白いと感じる事が少なかったのですが。
面白い、て同僚が言うので借りてみた。


以下ネタバレ注意。



テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
2015-12-29 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

感想を一言で言うと…ワクワク。

<ストーリー>

シンジケートという謎のスパイ集団を
追っていたイーサンは拘束された。
目を覚ますとそこには…
亡くなったはずのエージェントがいた。


シリーズ第5弾になる模様。
いや、もう、そんなになるんですね。
ワタクシはトム・クルーズ好きです。
いえ、このシリーズが大好きです。
て事で借りました。


以下ネタバレ注意

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
ラストスタンド
2013-11-26 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは ラストスタンド

感想を一言で言うと…強い!

<ストーリー>

かつてロサンゼルス市警の特殊部隊で
活躍していたオーウェンズだったが
今は田舎町の保安官。平和な町に逃走中の
凶悪犯が通ると知らされ…


久々のシュワちゃん(笑)作品。
俳優復帰後、初!な作品だそうです。
結構お年を召してますし、どーなの?て
思ったけど期待を込めて、借りました的。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
ストリート・オブ・ファイヤー
2013-10-29 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは ストリート・オブ・ファイヤー

感想を一言で言うと…いつ観てもカッコイイ。

<ストーリー>

地元でライブ中の歌手、エレンが
ギャングに拉致された。
元彼であるトムはマッコイと共に
エレン救出を試みる。


随分、古い映画です。30年くらい前?
音楽も含めて大好きです。
何度も観てます。
そして何度観てもカッコイイ、て思います。

BD化されるのを待ってます。
買う気、マンマンなんです。
でも、なかなかされません(泣)

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

AX
