-------- (--) | 編集 |
オーストラリア
2009-09-20 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは オーストラリア

感想は…挫折しました♪~( ̄ε ̄;)

<ストーリー>

オーストラリア - goo 映画より

第二次世界大戦前夜のオーストラリア。
イギリス人貴族のレディ、サラ・アシュレイは、
夫を捜しに北部の町・ダーウィンにやって来た。
彼女を迎えたのは無骨なカウボーイ、ドローヴァー。
夫の領地に着いたサラは、夫が何者かに殺されたことを知る。
彼女に残されたのは、広大な牧場と1500頭の牛だった。
牧場を立て直すため牛を売ることを決心したサラは、
ドローヴァーの力を借り、牛を引き連れ出発する…。



ニコール・キッドマンに、ヒュー・ジャックマン。
イイオンナにイイオトコの作品とあらば
オモシロイと思うじゃないですか!

いや、違う。多分、宣伝に…
オモシロイ!!とワタクシは刷り込まれたんだな。

何度観ても、果敢にチャレンジすれど
どうしても寝てしまう。
短い作品なら、最後まで観ねば!との
惰性で観られるのだけど。
こう、3時間弱てのは長すぎた。

面白いと思った方にはアレですけど。
3日続けて寝てしまったワタクシ。
それでも最後まで観る事が出来なかったワタクシに
最早、感想を語る資格ナス。

よって、今年初の挫折。感想なし。

オーストラリア [DVD]オーストラリア [DVD]
(2009/08/12)
ニコール・キッドマンヒュー・ジャックマン

商品詳細を見る
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ
2008-04-29 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

感想は…挫折しました(´I ` ;)

<ストーリー>

スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ - goo 映画より


壇ノ浦の戦いから数百年、
平家の落人が拓いた山あいの寒村“湯田”は、
埋蔵金の噂を聞きつけ押し寄せたよそ者たちに
荒らされ放題だった。そして今、
平清盛の平家ギャングと源義経率いる源氏ギャングの
果て無き抗争の真っ只中に、
さすらいのガンマンが流れ着く。
清盛も義経も凄腕のガンマンを
用心棒にしようと画策するが、
寡黙な男が目を留めたのは、清盛への復讐心に燃え、
義経の元に身を寄せる女・静だった。



面白いと思った方には大変申し訳ないのですが。
ワタクシ、話のテンポについてゆけず…
1時間ちょいで挫折でございます。
(ちなみに2時間ほどの作品)。

最後まで見ておりませんゆえ…感想なし。

SUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディションSUKIYAKI WESTERN ジャンゴ スタンダード・エディション
(2008/02/06)
桃井かおり、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る
テーマ:DVD
ジャンル:映画
挫折。
2008-03-25 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは デスプルーフ

2時間弱の作品。
半分も観ないうちに挫折。よって、感想なし。

なら書くなーーー なんですけども。
後でまた借りない様に…二度借りしない様に
自分メモです。

これまで途中で観るのをやめてしまった
作品は書いてこなかったけれども。
タイトルに引かれて借りてしまうので…
カテゴリ「挫折」を作ってみた。

いや、あくまで 私が…ですので。
面白いと思った方、すみません。

AX
