-------- (--) | 編集 |
アンフェア the end
2016-07-19 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは アンフェア the end

感想を一言で言うと…スッキリしない!


<ストーリー>

雪平は亡くなった父が警察内部の
不正に迫っていた事を知り、
不正を示すデータを入手した。


ドラマから映画になって、遂に完結!
て、どんだけひっぱるのかしら!
と思いながら、コレで最後!
て言われれば観ますよ。観ますとも!


以下ネタバレ注意

[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
猿の惑星 新世紀(ライジング)
2015-05-05 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは 猿の惑星 新世紀(ライジング)


感想を一言で言うと…まだ続きますの?


<ストーリー>

(猿の惑星 創世記(ジェネシス)から)
10年後、シーザーは森の奥に
コロニーを築いていたが、
人類はわずかな生存者しかおらず
資源を求め森に足を踏み入れたことで
再び対立が激化することになる。


創世記(こちら)から3年も経つんですな。
その後を描いた作品、て事で
これは観なくては!て借りた。


以下ネタバレ注意

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
利休にたずねよ
2015-03-08 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは 利休にたずねよ

感想を一言で言うと…恋はないわ。

<ストーリー>

雷鳴轟く嵐の中、
3000の兵に取り囲まれた茶人、千利休。
秀吉の命により、切腹しようとする彼に
宗恩は自分を妻にして良かったのか、と問い
切腹までの人生に思いを巡らせる。


原作未読です。
ゆえに千利休の物語を
ただただ観たくて借りました。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
プラチナデータ
2014-01-20 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは プラチナデータ

感想を一言で言うと…微妙。

<ストーリー>

近未来の日本の犯罪は政府が密かに集めた
遺伝子情報、プラチナデータにより
検挙率100%、冤罪率0%になる。
ある日、データを基に事件の容疑者となった
天才科学者、神楽と 事件を追う刑事、浅間。
捜査に協力的だった警察が急に捜査打ち切りとなり
不審に思った浅間は背後にある、何かを探る。


東野さんの小説を映画化したもの。
いや、映画化前提の小説だったか。
原作既読。どんな風に映像化?て借りてみた。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
新しい靴を買わなくちゃ
2013-09-02 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 新しい靴を買わなくちゃ

感想を一言で言うと…観光案内?

<ストーリー>

パリにやってきた千は
ここからは別行動、と妹に置き去りにされた。
宿泊するホテルの名もわからず
困惑していたところにパリ在住の
フリーペーパー編集者、アオイと出会う。


パリが舞台の
オトナのラブストーリーて言うので
期待いっぱいで!借りました。


以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

AX
