-------- (--) | 編集 |
イタズラなKiss ~Love in TOKYO(ドラマ)
2014-01-07 (火) | 編集 |
イタズラなKiss ~Love in TOKYO(ドラマ)

今日のレンタルDVDは 
イタズラなKiss ~Love in TOKYO

感想を一言で言うと…ニヤニヤが止まらない。

<ストーリー>

高校3年の相原琴子は2年間の片思いの末
入江直樹に告白するため、ラブレターを渡すも
いらない、の一言でアッサリ振られてしまう。

気持ち新たに新居に引っ越すも
こと座流星群の欠片が落ち、家は倒壊。
父の親友宅に身を寄せる事になるが…


て、年始最初の記事は
お馴染み、少女マンガ原作のドラマです。
放映を知らなかったので
この冬休みにまとめ借りです。

ええ。連続もの、一気に見るためには
まとまった休みがないと!な。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:DVD
ジャンル:映画
ゴースト ~天国からのささやき シーズン5
2012-08-06 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは
ゴースト ~天国からのささやき シーズン5

感想を一言で言うと…めでたしめでたし。

<ストーリー>
幼い頃から
特殊な能力を持つメリンダは
この世に留まる霊を
光の中へ導く手伝いをしているのだが…


遂にこのシリーズ、終了ですってよ。
途中で設定が強引になってきてましたから
ネタが尽きた感アリアリでしたけど。

ファイナルとか言われると寂しいですわね。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVD
ジャンル:映画
秋のコンチェルト(ドラマ)
2012-05-14 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 秋のコンチェルト(ドラマ)

感想を一言で言うと…子供が可愛い!

ストーリーは公式サイト(こちら)から




同僚にススメられたドラマです。
花男、F4の美作あきら役だった方が
主役を演じてらっさいます。

こんだけ見ておいて
未だに名前が覚えられません(*/∇\*) テヘ



以下ネタバレ注意
テーマ:海外ドラマ
ジャンル:映画
イタズラなKiss~Playful Kiss(ドラマ)
2011-11-20 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは イタズラなKiss~Playful Kiss

感想を一言で言うと…小さくまとまった。


ストーリーは…公式サイト(こちら)から


多田かおる原作、少女マンガの実写化。
日本のドラマ、台湾版ときて韓国版です。


過日、長い感想を綴った台湾版(こちら
そもそも、この韓国版を観るために
先にいっとこ!て借りたんですけど。



以下ネタバレ注意
テーマ:DVD
ジャンル:映画
イタズラなKiss~惡作劇之吻~(ドラマ)
2011-11-02 (水) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 台湾ドラマ 
イタズラなKiss~惡作劇之吻~
イタズラなKiss2~惡作劇2吻~

感想を一言で言うと…原作、大事にしてますね。


ストーリーは…公式サイト(こちら)から。


多田かおる原作アニメの実写版。
残念ながら、作者急逝のため
この漫画は完結してません。


ワタクシめ、多田かおるさんが大好きで
多分、漫画は全部読んでます。


多田かおると言えばイタキスでしょうが
ワタクシは「愛してナイト」が一番好きです。
アニメも見てました。


じゅりあーの~そんなに拗ねるなよ~て歌
今でもふつうに歌えます(笑)


以下ネタバレ注意
テーマ:DVDレビュー
ジャンル:映画

AX
