-------- (--) | 編集 |
海街diary
2016-03-27 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは 海街diary

感想を一言で言うと…穏やか。

<ストーリー>

15年前に家族を捨てた父の訃報が
三人姉妹の元に届き、葬儀に出た先で
異母兄弟である四女、すずに出会う。
幸、佳乃、千佳は鎌倉の家で
四人一緒に暮らす事を提案する。


興味ナスだったのですが
日本アカデミー賞で4冠とか言うので
どんなよ?て思って借りた。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密
2015-09-15 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密

感想を一言で言うと…やっぱり、シリーズ1が面白い。

<ストーリー>

真夜中に動き出す、
アメリカ自然史博物館の展示物たち。
それはエジプト王の石板の
魔力によるものだったのだが
ある日、石板の魔力が薄れてきた。
謎を解くカギは大英博物館にあると知った
ラリーたちはロンドンへと向かう。


このシリーズも第三弾。
そして最終章、て事で借りてみた。


以下ネタバレ注意

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
紙の月
2015-08-16 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは 紙の月

感想を一言で言うと…寂しさか、虚無感か。


<ストーリー>
銀行の契約社員として働く梨花は
顧客の孫、光太と不倫関係に陥る。
そして金銭感覚と日常生活が
少しずつ歪んでいく。サスペンス?



原作は未読ですが
宮沢さんの濡れ場(笑)が
話題だった作品、どんな?で借りた。


以下ネタバレ注意



テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
ホットロード
2015-06-06 (土) | 編集 |
今日のレンタルDVDは ホットロード

感想を一言で言うと…懐かしい!

<ストーリー>

中学生の和希は
友人に誘われて行った湘南の街で
春山と出会う。家に居場所がない、
母に愛されていない、と
孤独に苦しんでいた和希は
族と言う世界に居る春山に惹かれ、
また、春山も純粋な和希に…



てね、もう。懐かしいったら。
別マ、買ってましたよ。
単行本だって持ってましたとも。

なんたって、リアル世代ですもの(笑)
いや、だから、こう、なんて言うんですか。

恐らくその世代の皆さん、誰もが思いましたよね。
少なくともワタクシは思いました。

今更?なぜ今の時代?
原作を汚さないで!そっとしといて!て。

だから観たい様な観たくない様な
借りようかやめようか、て
なんとも複雑な気持ちで借りました。



以下ネタバレ注意

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
好きっていいなよ。
2014-12-30 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは 好きっていいなよ。

感想を一言で言うと…くぅーーーー

<ストーリー>

友達も恋人もいない、橘めいは
ある日、からかわれた相手ではなく
一緒にいた黒沢大和を回し蹴りし、
怪我をさせてしまい…


こちらは人気コミックの映画化!
だそうですが。現段階で未読です。

ワタクシ、きょうは会社休みます。の
田之倉くん役の福士蒼汰さんが出てる!て
そっちで借りたので(笑)
↑こっちは漫画も読んでます。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
