-------- (--) | 編集 |
恋するレシピ
2007-04-24 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは
恋するレシピ~理想のオトコの作り方~
 
感想を一言で言うと… み、耳が痛い♪~( ̄ε ̄;)

<ストーリー>

35歳になっても実家で暮らすトリップ。
独立しない息子に手を焼いている両親は
家を出ない息子を自立させるプロ、ポーラに
仕事を依頼した。
ポーラのプログラムにより実行される自立への道…
だが、二人はお互いに惹かれ始めた。


いやはや、耳の痛いお話ですね。
三十路を過ぎても実家暮らしで
親に甘えっぱなしーーな男性の話ですけども。
あたくし、笑えません。全然笑えません。

以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
ブルーサンダー
2007-04-15 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは ブルーサンダー

感想を一言で言うと…手に汗 握る!!

<ストーリー>

ロス五輪に向け
テロリスト対策として開発されたブルーサンダー。
そのパイロットに選ばれたベトナム帰りの
ロス市警ヘリ・パトロール隊のマーフィは、
ブルーサンダーの悪用、暗殺を企てる
政府の陰謀、権力を阻止するべく一人、戦う。


ずっと感想を書こう!と思うDVDに当たらなかった。
が、久々に スッキリ爽快♪
なんたって かっちょいい!!
素直に面白いと思えるDVDでした。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

AX
