-------- (--) | 編集 |
花より男子~Boys Over Flowers
2009-12-30 (水) | 編集 |
今年最後の更新は、もう、コレをおいて他にナス。
花より男子以外に何がある!て話。

今更?な、台湾版の流星花園でしょ、
日本版の花より男子でしょ、
そして韓国版の花より男子~Boys Over Flowers


買ったから。今年。揃えちゃったから。


DVD-BOX、 全てをオトナ買い!


アフォですか?とか言われたけれども。
イイじゃないの。好きなんですから。


以下ネタバレ注意

[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:DVD
ジャンル:映画
マリと子犬の物語
2009-12-28 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは マリと子犬の物語

感想を一言で言うと…まんまと号泣。

<ストーリー>

マリと子犬の物語 - goo 映画 より

新潟県山古志村に住む仲良し兄妹、亮太と彩。
母親は病気で亡くなり、
父親と祖父の4人家族だった。
ある日、彩は原っぱで捨て犬を拾う。
父親が犬嫌いのため、一度は諦めようとするが、
彩はひとりぼっちの子犬を見捨てる事ができない。
父親も彩の優しい心に負け、一家で飼う事になった。
マリと名づけられた子犬はすくすくと成長し、
ある日、子犬を3匹産んだ。
家族が増えて彩と亮太は大喜び。
そんな時、山古志村を悲劇が襲った…。



最近、TVで放送されました?これ。
ワタクシ余りTVを見ないもので
知らなかったんですけど。

数少ない友達が、泣いた!て。
力説するもので、借りてきた。

だって、ほら。
犬を飼ってるわけでもないのに
犬もの、大好きですから。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
クローズ ZERO II
2009-12-20 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは クローズ ZERO II

感想を一言で言うと…やべっ 楽しい。

<ストーリー>

クローズ ZERO II - goo 映画 より

芹沢多摩雄を倒し鈴蘭高校制覇に近づいた滝谷源治。
そんな彼の前に鳳仙学園の面々が現れた。
かつて鈴蘭と鳳仙は死人まで出す
“血の抗争”を繰り広げていたが、今は休戦状態にある。
だが源治が手を出したことで休戦協定は破棄され、
両校は再び戦争状態に。
トップの鳴海大我を中心にまとまった鳳仙軍団の前に、
鈴蘭の不良たちは次々に倒されていく。
そんな状況にも関わらず、源治は気ままな生活を続け……。


さて、先週借りたⅠ(過去記事はこちら)では
顔と名前を覚えるのに必死でしたけども。
続けて観た効果アリ!で
まだ覚えてました。

以下ネタバレ注意

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
クローズ ZERO
2009-12-13 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは クローズ ZERO

感想を一言で言うと…誰が誰だか。

<ストーリー>

クローズ ZERO - goo 映画より

不良たちが集まり、
最強・最凶の高校として知られる鈴蘭男子高校。
芹沢多摩雄が率いる“芹沢軍団”を筆頭に
いくつもの不良グループが抗争を繰り広げるこの学校に、
1人の転校生がやって来た。その名は滝谷源治。
不可能と言われる鈴蘭制覇を本気で狙う彼は、
ふとしたことで知り合った鈴蘭OBで
矢崎組のチンピラ・片桐拳と意気投合。
片桐の知恵を借りながら、
鈴蘭制覇へと歩を進め始めるのだが……。



邦画は余り観ないものの
小栗旬見たさに借りてきた(笑)
いや、Ⅱがいっぱいレンタルに置いてあったので
まずはⅠからだろ!て事で。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
7つの贈り物
2009-12-06 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 7つの贈り物

感想を一言で言うと…わからなくもないけど、違う。

<ストーリー>

7つの贈り物 - goo 映画より

男の名前はベン・トーマス。
ベンは7人の名前が載ったリストを持っている。
彼らは互いに何の関係もない他人同士。
ベンは彼らに近づき、彼らの人生を調べ始める。
そして、ある条件に一致すれば、
彼らの運命を永遠に変える贈り物を渡そうとしている。
ベン・トーマスとは何者なのか?
彼の目的は何なのか?
そして、贈り物の中身とは…?(作品資料より)


ウィル・スミスの名前だけ!で借りてきた。
もう、最近そんなのばっかり(笑)

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

AX
