-------- (--) | 編集 |
ファイナル・デッドサーキット 3D
2010-05-30 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは ファイナル・デッドサーキット 3D

感想を一言で言うと…相変わらず(×_×;)

<ストーリー>

ファイナル・デッドサーキット 3D - goo 映画より

大学生のニックは恋人のローリや友人のジャネット、
ハントとサーキットに遊びに来ていた。
そんな時突然、レースのクラッシュに
端を発する大惨事の予知夢を見てしまう。
ローリたちを周辺の観客と共に
無理矢理サーキットから連れ出すニック。
すると予知夢通り、大事故が発生。
九死に一生を得たニックたちだが、
死の運命はこれで終わってはいなかった。
助かった者たちは、1人、また1人死んでいくことになり……。


ホラーは(怖いので)観ませんが。
唯一、観られるのがこのシリーズ(笑)
おっ、新作が?久々だ!て借りてきた。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
真夏のオリオン
2010-05-25 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 真夏のオリオン

感想を一言で言うと…ソフト。

<ストーリー>

真夏のオリオン - goo 映画より

1945年夏、沖縄南東海域。
日本海軍所属潜水艦イ-77は米海軍の侵攻を防ぐべく、
倉本艦長の指揮の下、防衛任務に就いていた。
イ-77は倉本の的確な読みによって米軍の輸送艦を撃沈。
しかし同じく防衛任務に当っていたイ-81は
米海軍の駆逐艦パーシバルに葬られてしまう。
親友である有沢・イ-81艦長の
最後のメッセージを受け取った倉本は、パーシバル、
そして敵艦艦長スチュワートとの戦いに臨むが……。



タイトルに引かれて借りてきた。
戦争ものだったのね(´I ` ;)
いや、ストーリー見なかったから。
借りるつもりだったアメリカドラマが
全て貸し出し中だったから。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
2012
2010-05-23 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 2012

感想を一言で言うと…CG。圧巻!

<ストーリー>

2012 - goo 映画より

2009年。太陽の活動が活発化し、
地球の核が熱せられた結果、3年後に世界は終わりを迎える―。
この驚愕の事実をいち早く察知した地質学者エイドリアンは、
すぐに米大統領 主席補佐官に報告。
やがて世界各国の首脳と一握りの富裕層にのみ事実が知らされ、
人類を存続させる一大プロジェクトが極秘に開始される。
そして2012年。売れない作家のジャクソンは、
子供たちとキャンプにやってきたイエローストーン国立公園で、
政府の奇妙な動きを目撃。
世界に滅亡が迫っていることを、偶然知ってしまう…。



パニック映画で2.5時間は長いな、と
正直思ったんですけど。
監督の名前だけ!で借りてきた。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
96時間
2010-05-16 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 96時間

感想を一言で言うと…親父、強っっ

<ストーリー>

96時間 - goo 映画より

17歳になったばかりのキムが、
友だちと初めての海外旅行で訪れたパリで
何者かに誘拐される。まさに誘拐される瞬間に
キムと携帯電話で話していた父親のブライアンは、
自らの手で犯人たちを地獄の果てまで追い詰め、
娘を奪還しようと決意し、単身パリに乗り込む。
誘拐犯はアルバニア系の人身売買組織だと判明。
政府の秘密工作員として活動してきた経験を生かし、
単独で捜査を開始する。



レンタルで相当借りてる方がいらっさったので
どんだけ面白いのか、と。
おフランスの映画だと知らずに借りてきた。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
沈黙の鎮魂歌
2010-05-11 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 沈黙の鎮魂歌

感想を一言で言うと…単純明快!

<ストーリー>

goo 映画より

元ロシアン・マフィアのボスで、今は犯罪小説家のルスラン。
ある日、元妻・キャサリンから
一人娘のレイニーが結婚することを知らされる。
ところが娘の結婚相手は因縁の敵・ミカエルの息子だった。
ミカエルは、結婚式直前にキャサリンとレイニーを襲撃し…。



沈黙シリーズ。
観てます。相当観てます。
もうね、面白いとか面白くないとか
そんなの最早、全く関係ナス!

出たら借りる!以上!

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
BALLAD 名もなき恋のうた
2010-05-09 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは BALLAD 名もなき恋のうた

感想を一言で言うと…迫力に欠ける。

<ストーリー>

BALLAD 名もなき恋のうた - goo 映画より

ひょんなことから戦国時代に
タイムスリップした小学生・真一は、
春日という小国の廉姫と、
姫を命がけで守ってきた侍・又兵衛と出会う。
真一の面倒を見ることになった又兵衛は、
最初は嫌がっていたものの、素直な心を持つ真一に
徐々に気を許し、奇妙な絆を育んでいく。
そんなある日、北関東の大名・大倉井高虎が
美人の誉れ高い廉姫に婚儀を申し込む。
国のことを思い、縁談を了承する廉姫と又兵衛。
しかし幼なじみの二人は、
この時代には決して叶わぬ身分違いの恋を、
互いの胸深くにしまい込んでいるのだった…。


アニメ映画で泣けた!と
子と共に観に行った友が言うので借りてきた。


以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

AX
