-------- (--) | 編集 |
レジェンド・オブ・ゾロ
2012-04-29 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは レジェンド・オブ・ゾロ

感想を一言で言うと…トルネード、大活躍!

<ストーリー>

レジェンド・オブ・ゾロ - goo 映画より

カリフォルニアがアメリカ合衆国への
仲間入りをしようとしていた1850年。
民衆の自由獲得を機に引退し、
家族を愛する男=アレハンドロに戻ることを決意した
正義の男・ゾロ(アントニオ・バンデラス)の前に現れたのは、
アメリカ滅亡を企む秘密結社だった。
そのリーダー・アルマン伯爵(ルーファス・シーウェル)は邸宅に
“秘密兵器”を集積し、作戦を決行する機会を窺っていた。
やがてアルマンの陰謀に気付いたゾロだったが…。


続編があったんですね。ゾロ。
いや、2006年公開だそうなので
6年前の作品なんですけど。

見つけたからには借りないと!
て事で借りてみた。
その前におさらいしとかないと!
て事で先週、マスク・オブ・ゾロを借りた次第。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
マスク・オブ・ゾロ
2012-04-22 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは マスク・オブ・ゾロ

感想を一言で言うと…明快!

<ストーリー>

マスク・オブ・ゾロ - goo 映画より

独立宣言後のメキシコ。
本国からやって来たカリフォルニア知事のモンテロは、
宿敵ゾロの正体がディエゴだと突き止める。
モンテロはディエゴの幼い娘を奪い、彼を投獄する。
20年後、モンテロが再びメキシコへ戻ってきた。
ディエゴはモンテロのカリフォルニア統治の
野望を断つため、脱獄する。
そんなディエゴは、たまたま酒場にいた若者アレハンドロを
2代目ゾロにすべく、特訓を開始するのだった。


随分前の作品で既に観てるのだけど。
ブルーレイで出ていたので
もう一度、観てみたくて借りた。

いえ、続編が出てるので
ソレを観る前に…て思いまして。

以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
DOG×POLICE 純白の絆
2012-04-15 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは DOG×POLICE 純白の絆

感想を一言で言うと…ラストで台無し。

<ストーリー>

DOG×POLICE 純白の絆 - goo 映画より

刑事だった亡き父と同じ警察官の道を歩み始めた早川勇作は、
先走った単独行動が災いし刑事への昇進は叶わずにいた。
警察を挑発するような爆破事件が頻発する中、
爆発物の捜索や犯人の制圧も担う警備犬と
そのハンドラーが属する
警視庁警備部警備二課装備第四係に異動になる。
未だかつて犯罪捜査での出動実績のない
警備犬の訓練に意義を見出せず
焦燥感を募らせる勇作のバディに
劣性遺伝として生まれたシロが選ばれる。



犬を飼っているわけでもない
特に犬好き、てわけでもないのに
何故か犬もの映画が大好きです。

てなわけで、借りてみました。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
リメンバー・ミー
2012-04-09 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは リメンバー・ミー

感想を一言で言うと…ラストで衝撃。

<ストーリー>

リメンバー・ミー - goo 映画より

ニューヨーク大学の聴講生タイラーは、
将来も決めず、家族から離れ目標のない生活をしていた。
離婚した両親はそれぞれ再婚し、実父は仕事で家族を顧みない。
兄の命日だけが家族を繋ぎとめていた。
ある日、悪友のいたずらがきっかけで、学部生のアリーと知り合う。
最初は警戒していたアリーだが、
次第にタイラーに惹かれ、愛し合うように。
アリーもまた、幼い頃の事件で家族が崩壊し、
父との関係に悩んでいた。



これまた同僚に何か面白い作品ない?て
訊いて、コレ、衝撃!て言われたので
どんな?て借りた。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
アラフォー女子のベイビー・プラン
2012-04-02 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは アラフォー女子のベイビー・プラン

感想を一言で言うと…それはない。

<ストーリー>

Oricon データベースより

ジェニファー・アニストンら
豪華キャストで贈るハートフル・ラブコメディ!
NYで仕事に没頭してきたアラフォー独身女性のキャシー。
ある日、彼女は自分の“子どもを産む”ことを決意する。
男友達で親友のウォーリーは大反対だが、
計画は進んでしまう。そんなウォーリーは
彼女のパーティーでヤケになって酔っぱらい
ドナーの精子をうっかりこぼし、
自分のものと交換してしまうが…。



タイトルだけ!で借りました。
ほら、何せワタクシが
アラフォー、独身オンナなもんで(*/∇\*) テヘ

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

AX
