-------- (--) | 編集 |
THE BAD
2012-05-27 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは THE BAD

感想を一言で言うと…ゆるすぎて眠い。

<ストーリー>

長年、美術館の警備員を勤めたロジャー。
彼にはお気に入りの絵画があったのだが
その絵画がデンマークに移転される事になる。

同じくお気に入りの絵画があるチャーリーと
お気に入りの彫刻があるジョージの3人で
美術品を盗み、贋作とすり替えましょう、
て、ま、そんな話です。


えっと、クリストファー・ウォーケン
モーガン・フリーマンて名前だけ!で
借りちゃいました。
アクションかと思ったんですけど。違いました。
ジャンルは…コメディ?


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション
2012-05-21 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは
ウィンターズ・ボーン スペシャル・エディション

感想を一言で言うと…重い。

<ストーリー>

ウィンターズ・ボーン - goo 映画より

ミズーリ州南部の山間に住む17歳の少女リーは、
一家の大黒柱として、心を病んだ母親と幼い弟と妹の世話をし、
なんとか暮らしを切り盛りしていた。
ある日、彼女は地元の保安官から衝撃的な事実を知らされる。
長い懲役刑を宣告されていた父親が、
自宅の土地を保釈金の担保にして失踪したというのだ。
もしこのまま裁判に出廷しなければ、家が没収されてしまう。
リーはやむなく父親探しを始めるが、
親族たちは一向に協力してくれず…。



アカデミー賞で作品賞、主演女優賞、
助演男優賞、脚色賞の4部門でノミネート!
て事で、どんな作品?と思って借りた。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
秋のコンチェルト(ドラマ)
2012-05-14 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 秋のコンチェルト(ドラマ)

感想を一言で言うと…子供が可愛い!

ストーリーは公式サイト(こちら)から




同僚にススメられたドラマです。
花男、F4の美作あきら役だった方が
主役を演じてらっさいます。

こんだけ見ておいて
未だに名前が覚えられません(*/∇\*) テヘ



以下ネタバレ注意
テーマ:海外ドラマ
ジャンル:映画
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル
2012-05-06 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは
ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル

感想を一言で言うと…お見事!

<ストーリー>

ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル - goo 映画より

IMFエージェントのイーサン・ハントは、
ロシアのクレムリンに潜入し、
コバルトという男の情報を取り戻すというミッションに参加する。
しかし、彼らの潜入中に何者がクレムリンを爆破してしまう。
IMFの犯行とみなすロシアとの関係悪化を恐れ、
米国は“ゴースト・プロトコル”を発動し、
IMFの機能を停止させた。
しかし、コバルトが核戦争の勃発を
計画している事に気付いたイーサンは、
チームの4人だけでコバルトを追うのだった…。


シリーズ第4弾は
超高層ビルからスタントなし!で
落下するトム・クルーズが話題でしたね。

以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
