-------- (--) | 編集 |
トゥルー・ロマンス
2012-11-28 (水) | 編集 |
今日のレンタルDVDは トゥルー・ロマンス

感想を一言で言うと…ハッピーエンドで良かった。

<ストーリー>

トゥルー・ロマンス - goo 映画より

デトロイトのコミック・ブック店で働く
クラレンス(クリスチャン・スレイター)は、
プレスリーとクンフー映画に夢中の若者。
誕生日の夜、場末の映画館で
千葉真一の映画3本立てを観ていた彼は、
アラバマ(パトリシア・アークェット)という
キユートな女の子と知り合う…。



ワタクシへのオススメ作品だ、て
TSUTAYAさんが言うもんで(笑)
オススメされてみました的。

以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
幸せの教室
2012-11-19 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 幸せの教室

感想を一言で言うと…ほのぼの。

<ストーリー>

幸せの教室 - goo 映画より

学歴がないという理由で解雇された中年のラリーは、
イーストバレー短期大学に入学し、
学生部長からのアドバイスでスピーチと経済学の受講を決めた。
スクーターで通学する内に、
スクーター好きの女子学生・タリアや彼女の仲間とも友だちに。
タリアの影響でオシャレに変身したラリーは、
スピーチクラスのメルセデス・テイノー先生とも
いい雰囲気になる。メルセデスはブロガーで作家の夫と
ケンカが絶えない日々を送っていた…。


トム・ハンクスが、製作、監督、脚本、
主演まで務めた、て事で
どんな、と借りてみました的。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
モテキ
2012-11-13 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは モテキ

感想を一言で言うと…モテ…てた?

<ストーリー>

モテキ - goo 映画より

藤本幸世(31歳)。金なし夢なし彼女なし。
派遣社員を卒業し、ニュースサイトのライター職として
新しい生活を踏み出そうとしているが、
結局のところ新しい出会いも無いまま。
だが、ある日突然、「モテキ」が訪れた!
みゆき、るみ子、愛、素子。まったくタイプの異なる
4人の美女の間で揺れ動く幸世。
「こんなのはじめてだ…今まで出会った女の子と全然違う…
冷静になれっ!…期待しちゃダメだぁ…」
モテキの波を超えて、幸世は本当の恋愛にたどり着けるのか?





原作もドラマも見てません。
が、面白い!て聞いたので借りてみた。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
シティーハンター in Seoul
2012-11-08 (木) | 編集 |
今日のレンタルDVDは シティーハンター in Seoul

感想を一言で言うと…別物。

<ストーリー>

ある事件の復讐のため
誰も信じるな、誰も愛するな、て
言われた育った男の物語。


あんだけハマった
花男の司役だった方のドラマ、て事で
どんな?て思って借りた。

以下ネタバレ注意
テーマ:海外ドラマ
ジャンル:映画

AX
