-------- (--) | 編集 |
ネイビーシールズ
2013-03-26 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは ネイビーシールズ

感想を一言で言うと…迫力。

<ストーリー>

ネイビーシールズ - goo 映画より

中米のコスタリカでCIAの女性エージェントが拉致された。
麻薬取引で富を得ているクリストと
テロリストのシャバールの関係を探っていたためだった。
早速、エージェント奪還のため、
海軍の特殊部隊ネイビーシールズが出撃する。
敵のアジトを急襲し、エージェントの奪還に成功するシールズ。
しかし政府は、そこからシャバールによる大規模なテロ計画を知る。
再びチームの精鋭たちに任務が下される。



特に事前情報もナスで
知ってる俳優さん出てないな、て思いながら
何の気なしに借りた作品。

以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
白雪姫と鏡の女王
2013-03-19 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは 白雪姫と鏡の女王

感想を一言で言うと…こっちに軍配!

<ストーリー>

白雪姫と鏡の女王 - goo 映画より

国王の死後、白雪姫の継母は、
娘を部屋に閉じ込めて世間知らずに育て、
自ら「おとぎの国」の女王となって、
贅沢三昧の暮らしをしていた。
おかげで国の財政は破綻し、国民は食べるものもない。
外出を禁じられた白雪姫は、姿も心も美しい娘に成長したが、
世間を知らない箱入り娘になっていた。
ある日、女王の目を盗んで城の外に出てみると、
そこにいたのは飢えに苦むたくさんの人々。
「国民を救わなくては」。白雪姫は立ち上がった。



先週(こちら)に引き続き(笑)
同じ題材、白雪姫です。

ええ。ズバリ、見比べよう!て
思って借りました。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
スノーホワイト
2013-03-14 (木) | 編集 |
今日のレンタルBDは スノーホワイト

感想を一言で言うと…継母の方がキレイ。

<ストーリー>

スノーホワイト - goo 映画より

念願の女王の座に就いたものの、
彼女にとって継娘スノーホワイトは
己の支配と永遠の美しさを脅かす存在であった。
この若き娘を抹殺するため、
邪悪な女王は刺客として狩人を送り込む。
しかし、スノーホワイトは女王の策略の裏をかき、
狩人から闘いの戦術と生き抜く術を教わるのだった。



白雪姫をアクションとして、て
どんな?て思って借りた。

以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
ボーン・レガシー
2013-03-05 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは ボーン・レガシー

感想を一言で言うと…続編は続編。

<ストーリー>

ボーン・レガシー - goo 映画より

CIAの極秘プログラム「トレッドストーン計画」が、
ジェイソン・ボーンによって明るみになろうとしているころ、
人体改造の「アウトカム計画」により、
強靭な肉体を持つアーロンが訓練を積んでいた。
このボーンによる事件の余波で
その「アウトカム計画」も明るみになる事を
恐れた上層部は、関係者の抹殺を指示。
かろうじて生き延びたアーロンは、
研究者のマルタを訪ねるが、彼女もまた命を狙われていた。



マット・デイモン主演で大ヒットした
ボーンシリーズ3部作の続編、て事で
どんな?て思って借りた。

以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
