-------- (--) | 編集 |
009 RE:CYBORG
2013-06-25 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは 009 RE:CYBORG

感想を一言で言うと…近代的!


<ストーリー>

世界の危機を救ってきた9人のサイボーグ達は
各々、故郷に帰りちりぢりになっていたが
テロ事件により再び
ギルモア博士の命により集結した。


まさかのアニメです(笑)
いやあ、懐かしいですぜ。
サイボーグ009ですぜ。
アニメ、見てたよ!見てた!で借りてみた。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
今日、恋をはじめます
2013-06-17 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは 今日、恋をはじめます

感想を一言で言うと…くぅーーー

<ストーリー>

滑り止めの滑り止めで受かった
高校へ入学した日比野つばきはダサい女の子。
入学式当日、成績トップでモテモテな
椿京汰にファーストキスを奪われ
更に自分のオンナにする、と言い出した。


少女マンガの映画化。
ワタクシ、原作を読む前にコレ、借りまして。
最近、同僚に借りた原作を読み終えました。

以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
フランケンウィニー
2013-06-10 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは フランケンウィニー

感想を一言で言うと…不思議な世界。

<ストーリー>

友達のいない少年ヴィクターだったが
飼い犬スキーパーと共に楽しく過ごしていた。
ところが、ある日スキーパーが事故に遭う。
悲しみの余りヴィクターは愛犬を
蘇らせるため、蘇生を試みる。

ディズニー映画なので、こう、
夢のある物語かな、て
予備知識ナスで借りてみました的。

以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
悪の教典
2013-06-04 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは 悪の教典

感想を一言で言うと…百発百中。

<ストーリー>

生徒からハスミンと呼ばれる蓮見は
生徒からも学校からも評判の良い高校教師。
だが、他人へ共感する能力を持たず
自分に対して妨げになる者は
平気で殺めるサイコパスだった。


先に、悪の教典 -序章-を
観ておきたかったんですが
こっちの方が届いたのが早かった(´I ` ;)

コレ、AKBの方が
試写会を途中退席して、更にキライです!て
キッパリおっさった事が話題になりましたっけ。

そんなに?それともヤラセ?て
確かめるべく借りました。
原作未読です。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
