-------- (--) | 編集 |
ダイ・ハード/ラスト・デイ
2013-09-23 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは ダイ・ハード/ラスト・デイ

感想を一言で言うと…駄作。

<ストーリー>

音信不通の息子、ジャックが
ロシアで身柄を拘束されたと知った
父、マクレーンが休暇を使って会いに行き
事件に巻き込まれました、て話。


いや、もう。好きなんです。ダイ・ハード。
大好きなんです、マクレーン。
そんなわけで借りました。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
2013-09-15 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは
踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望

感想を一言で言うと…これで最後か。

<ストーリー>

サミット会場で誘拐事件が起き、
被害者が射殺された。そこで使われた拳銃は
警察が押収したものだった。



15年も続いたんですね。このシリーズ。
映画はこれが第4弾ですってね。
ドラマも映画も、実は全部観てません。
が、最後ですから!て事で借りてみた。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
脳男
2013-09-09 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 脳男

感想を一言で言うと…これはこれで。

<ストーリー>

無差別連続爆破事件の容疑者として
逮捕された男は鈴木一郎と名乗ったが
犯行が常軌を逸しており
精神鑑定を受けることになった。


原作、面白かったです。
ゆえにコレ、映画化するの?て
どんな風に?て思ったので借りた。

以下ネタバレ注意

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
新しい靴を買わなくちゃ
2013-09-02 (月) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 新しい靴を買わなくちゃ

感想を一言で言うと…観光案内?

<ストーリー>

パリにやってきた千は
ここからは別行動、と妹に置き去りにされた。
宿泊するホテルの名もわからず
困惑していたところにパリ在住の
フリーペーパー編集者、アオイと出会う。


パリが舞台の
オトナのラブストーリーて言うので
期待いっぱいで!借りました。


以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

AX
