-------- (--) | 編集 |
ストリート・オブ・ファイヤー
2013-10-29 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは ストリート・オブ・ファイヤー

感想を一言で言うと…いつ観てもカッコイイ。

<ストーリー>

地元でライブ中の歌手、エレンが
ギャングに拉致された。
元彼であるトムはマッコイと共に
エレン救出を試みる。


随分、古い映画です。30年くらい前?
音楽も含めて大好きです。
何度も観てます。
そして何度観てもカッコイイ、て思います。

BD化されるのを待ってます。
買う気、マンマンなんです。
でも、なかなかされません(泣)

以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
アウトロー
2013-10-21 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは アウトロー

感想を一言で言うと…こんなところに。


<ストーリー>

ビッツバーグで起きた無差別狙撃事件。
被害者は5人。
数々の証拠から、犯人はすぐに逮捕されたが
取り調べの際、ジャック・リーチャーを呼べと書き、
護送中に他の受刑者からの暴力により昏睡状態に陥った。


トム・クルーズ主演の作品ですけど。
前評判が余りよろしくなかったので
ついつい見損ねておったのですが。
何が何がですよ。原作未読。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
ムーンライズ・キングダム
2013-10-14 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは ムーンライズ・キングダム

感想を一言で言うと…やられた!

<ストーリー>

1965年、ボーイスカウトのサマーキャンプ中に
サムが置き手紙を残して脱退した。
一年前に出会ったスージーと
駆け落ちの計画を立てたのだった。


予備知識もナスで借りました。
ひと夏の恋と冒険て言葉に引かれて(笑)


以下ネタバレ注意

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
レ・ミゼラブル
2013-10-08 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは レ・ミゼラブル

感想を一言で言うと…長い!

<ストーリー>

1本のパンを盗んだ罪で19年間も
服役したジャン・バルジャン。
仮出獄後、生活に困り再び盗みを働くが
司教に罪を見逃してもらい改心する事を決意。
市長となるまでになったが…


泣ける!とか、面白い!て
評判だったので
どんな?て思った借りた。

原作は大昔に読んでます。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語
2013-10-01 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは
つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

感想を一言で言うと…どんだけイイ女なの?

<ストーリー>

松生は家族を捨て、艶と駆け落ちした。
その艶が昏睡状態となり
かつて艶が関係を持った男たちに
連絡を取る事で自らの愛を確かめ様とした。


豪華俳優陣のオトナな話、て事で
どういう事?て。興味津々で借りた。
原作未読。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
