-------- (--) | 編集 |
ラストスタンド
2013-11-26 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは ラストスタンド

感想を一言で言うと…強い!

<ストーリー>

かつてロサンゼルス市警の特殊部隊で
活躍していたオーウェンズだったが
今は田舎町の保安官。平和な町に逃走中の
凶悪犯が通ると知らされ…


久々のシュワちゃん(笑)作品。
俳優復帰後、初!な作品だそうです。
結構お年を召してますし、どーなの?て
思ったけど期待を込めて、借りました的。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
LOOPER/ルーパー
2013-11-19 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは LOOPER/ルーパー

感想を一言で言うと…意外や意外。

<ストーリー>

2044年、タイムマシンは開発されたが
タイムループは法律によって
未来では使用は禁止されていた。
闇の世界では消したい標的をタイムマシンで
30年前に送り、ルーパーと呼ばれる暗殺者によって
処理させていたが、ある日、
ルーパーであるジョーの元に
未来から送られてきたのは30年後の自分だった。


予備知識ナス。ブルース・ウィリス、
ジョセフ・ゴードン=レビットの
名前だけ!で借りてみました。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
フライト
2013-11-05 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは フライト

感想を一言で言うと…上手い!

<ストーリー>

制御不能となった航空機の
胴体着陸を試みた機長、ウィップ・ウィトカー。
乗客乗員、102名のうち96名が生還したが
事故調査の結果、ウィップからアルコールが検出され
奇跡のパイロットから一転、
過失致死罪の適用を検討される。


デンゼルワシントン、て名だけ!で借りたので。
はじめに、いきなりマッパな女性が出てきて

(=゜◇゜=)え?て。アレレ?て。
びっくらこきました。


以下ネタバレ注意

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
