-------- (--) | 編集 |
ハングオーバー!!! 最後の反省会
2013-12-30 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは 
ハングオーバー!!! 最後の反省会

感想を一言で言うと…最後までソレか!

<ストーリー>

父の他界後、アランを施設に入れようとするも
道中、フィル、ステュ、ダグの4人は
ギャングに襲われ、ダグが拉致された。
人質になったダグを救うには金塊を盗んだ
チャウを捜し、連れてくる事だった。


何故、今年最後にこの作品を!て
我ながら思いますけども(笑)

シリーズ完結編、とあっては
観ないわけにはいきますまい。

以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
図書館戦争
2013-12-23 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは 図書館戦争

感想を一言で言うと…SF?恋愛もの?

<ストーリー>

読みたかった本を検閲から守ってくれた
図書隊員に憧れ、図書隊へ入隊した笠原郁。
憧れの王子は鬼教官の堂上だったが
知らぬまま再会を果たし
女性初の特殊隊に配属され
様々な事件と対面しながら成長していく。


予備知識まるでナス。
岡田さん主演!て事で借りました。
原作未読。


以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
テッド
2013-12-17 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは テッド

感想を一言で言うと…盛りだくさん。

<ストーリー>

友達のいないジョンはクリスマスに
プレゼントされた熊のぬいぐるみと
友達になれる様、祈った。
願いが叶ってぬいぐるみに魂が宿り
その友情は中年となっても続いていた。


宣伝が面白そうだったので借りてみた。
ダークなテディベアと少年から中年になった
友情物語…か(´∇`)ケラケラ


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
リンカーン
2013-12-10 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは リンカーン

感想を一言で言うと…歴史の勉強が必要。


<ストーリー>

1865年、大統領に再選されたリンカーン。
南北で内線が続く中、
憲法修正に必要な票を得るため、
国務長官と工作をはじめる。


話題作だったもんで
映画館で観たい!て思ってたんだけど
そいえば、ちゃんと歴史的に
知らないよな、て事でやめて借りました。


以下ネタバレ注意

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
オブリビオン
2013-12-02 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは オブリビオン

感想を一言で言うと…超大作なんだろうけど(´I ` ;)

<ストーリー>

2077年、60年前に異星人スカヴの攻撃により
戦いには勝利したが地球は壊滅。
生き残った人類はタイタンへ移住していた。

地球に残り監視をするジャックは
ある日、宇宙船の残骸からジュリアを助け出す。


SFは余り好きではナスだけど
トム・クルーズに
モーガン・フリーマンも出てますよ、つったら
面白いのかな、て借りた。

以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
