-------- (--) | 編集 |
許されざる者
2014-01-30 (木) | 編集 |
今日のレンタルBDは 許されざる者

感想を一言で言うと…貫禄。

<ストーリー>

かつて人斬り十兵衛と恐れられたオトコは
妻との出会いによって改心し、農業をしていたが
愛する妻に先立たれ、子供達と極貧生活。
昔の仲間と懸賞金を貰うべく
顔を切られた女郎の敵討ちに出かけます、て話。

イーストウッド主演、監督の
許されざる者のリメイク、て。どーなの?
本家は相当!面白いわよ?て借りてみた。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
プラチナデータ
2014-01-20 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは プラチナデータ

感想を一言で言うと…微妙。

<ストーリー>

近未来の日本の犯罪は政府が密かに集めた
遺伝子情報、プラチナデータにより
検挙率100%、冤罪率0%になる。
ある日、データを基に事件の容疑者となった
天才科学者、神楽と 事件を追う刑事、浅間。
捜査に協力的だった警察が急に捜査打ち切りとなり
不審に思った浅間は背後にある、何かを探る。


東野さんの小説を映画化したもの。
いや、映画化前提の小説だったか。
原作既読。どんな風に映像化?て借りてみた。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
俺はまだ本気出してないだけ
2014-01-16 (木) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 
俺はまだ本気出してないだけ

感想を一言で言うと…のらりくらり。

<ストーリー>

本当の自分を探す、と
ある日、会社を辞めてしまった大黒シズオ。
本屋で立ち読みをし
漫画家になろう!と決意した。


タイトルからして
ゆるい感じの作品か?て借りた。
原作未読。予備知識ナス。

以下ネタバレ注意
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
イタズラなKiss ~Love in TOKYO(ドラマ)
2014-01-07 (火) | 編集 |
イタズラなKiss ~Love in TOKYO(ドラマ)

今日のレンタルDVDは 
イタズラなKiss ~Love in TOKYO

感想を一言で言うと…ニヤニヤが止まらない。

<ストーリー>

高校3年の相原琴子は2年間の片思いの末
入江直樹に告白するため、ラブレターを渡すも
いらない、の一言でアッサリ振られてしまう。

気持ち新たに新居に引っ越すも
こと座流星群の欠片が落ち、家は倒壊。
父の親友宅に身を寄せる事になるが…


て、年始最初の記事は
お馴染み、少女マンガ原作のドラマです。
放映を知らなかったので
この冬休みにまとめ借りです。

ええ。連続もの、一気に見るためには
まとまった休みがないと!な。


以下ネタバレ注意
テーマ:DVD
ジャンル:映画

AX
