-------- (--) | 編集 |
好きっていいなよ。
2014-12-30 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは 好きっていいなよ。

感想を一言で言うと…くぅーーーー

<ストーリー>

友達も恋人もいない、橘めいは
ある日、からかわれた相手ではなく
一緒にいた黒沢大和を回し蹴りし、
怪我をさせてしまい…


こちらは人気コミックの映画化!
だそうですが。現段階で未読です。

ワタクシ、きょうは会社休みます。の
田之倉くん役の福士蒼汰さんが出てる!て
そっちで借りたので(笑)
↑こっちは漫画も読んでます。


以下ネタバレ注意
[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
渇き。
2014-12-20 (土) | 編集 |
今日のレンタルBDは…渇き。

感想を一言で言うと…疲れた。


<ストーリー>

離婚した妻から娘が行方不明になった、
との連絡を受けた、元刑事の藤島は
娘の加奈子を捜索するうちに
娘の知られざる姿を目の当たりにし
過去に自らがした仕打ちを思い出す。


原作未読です。
映画に関しては公開時、賛否両論で
どんな?て思ってたので借りてみた。


以下ネタバレ注意

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
白ゆき姫殺人事件
2014-12-07 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは 白ゆき姫殺人事件

感想を一言で言うと…こわっ。

<ストーリー>
化粧品会社のOL、三木紀子が
遺体となって発見される。
容疑者は同期で同僚の城野美姫。
知人(三木の後輩)から情報を得た
ワイドショーの契約ディレクター赤星が
Twitter上でつぶやいた事により、
やがて城野の情報が出回り、憶測が飛び交い炎上。
いつの間にかネット上で犯人にされてしまう。


湊かなえさんの原作は未読。
サスペンスものか、と
興味だけで借りてみた。


以下ネタバレ注意
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
