-------- (--) | 編集 |
ホットロード
2015-06-06 (土) | 編集 |
今日のレンタルDVDは ホットロード

感想を一言で言うと…懐かしい!

<ストーリー>

中学生の和希は
友人に誘われて行った湘南の街で
春山と出会う。家に居場所がない、
母に愛されていない、と
孤独に苦しんでいた和希は
族と言う世界に居る春山に惹かれ、
また、春山も純粋な和希に…



てね、もう。懐かしいったら。
別マ、買ってましたよ。
単行本だって持ってましたとも。

なんたって、リアル世代ですもの(笑)
いや、だから、こう、なんて言うんですか。

恐らくその世代の皆さん、誰もが思いましたよね。
少なくともワタクシは思いました。

今更?なぜ今の時代?
原作を汚さないで!そっとしといて!て。

だから観たい様な観たくない様な
借りようかやめようか、て
なんとも複雑な気持ちで借りました。



以下ネタバレ注意

[続きを読む…前に↓応援お願いします(別窓)。]

にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画

AX
