ホステージ
2006-04-23 (日) | 編集 |
今日観た、レンタル映画は…ホステージ。

感想を一言で言うと…ブルースウィリスらしい映画だなっ

<ストーリー>
ジェフ・タリーは交渉人だったが事件解決に失敗し、
二人を死なせてしまった。
一年後、小さな町の警察署長となったタリーは
交錯する二つの人質事件の解決に挑む。
サスペンス・アクション映画。(サイコも混じってる?)

ブルース・ウィリスと言えば…観る前の先入観で

悪を倒して(笑)生き残る!

と言うイメージが抜けきれず…って実際そうなんだが。
その手の映画が好きな私にとって
ハズレがないから安心して観られる、借りられる。
先日観た映画 パルプ フィクション
ちょっと(汗)ツボにはハマらなかったが…
今回はいつもの、ブルースウィリスの映画だなっ

以下 ネタバレ 注意

この映画は…
実の娘と共演!と言う事で話題になってましたっけ。

アマンダ…余り似ていない。

娘はデミさん似なのね^^ って、そんな感想はいらんってか。

最初に強盗が押し入った時点でその解決に挑むのか!
と思ったが、まだ他の事件も用意(笑)されており
強引な設定、強引な展開はあるものの…
飽きずに観られました。
ハイテクな豪邸…凄いねぇ って、そんな感想もいらんってか。

アクション…は沢山盛り込まれているけれど…
強盗の一人がサイコちっくで怖かった(´ヘ`;)
炎に包み込まれて死んでゆく様も怖かった。。

でもってFBIだか何だか知らないが…
そんな大掛かりな仕込み?があった割にラストはどうなの?

個人的評価:★★★☆☆

ホステージ
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX