ロング・キス・グッドナイト
2006-09-04 (月) | 編集 |
今日のレンタル映画は ロング・キス・グッドナイト

感想を一言で言うと…つっ 強い、お母さん!!


<ストーリー>

8年前、浜辺で倒れていたサマンサは、記憶喪失となっていた。
以来、教師をしながら夫と8歳の娘と幸せな生活を送っていたが
クリスマス・イヴに交通事故に遭い、断片的だが記憶が甦る。
過去に何があったのか知りたい彼女は
私立探偵ミッチと記憶を探る旅に出る。


教師でPTA役員をもする一児の母が
実は…CIAの暗殺 特殊工作員。
記憶が蘇った途端 めちゃ強い女性に大変身(笑)
なんとも笑わしよります。
そしてサミュエル・L・ジャクソンがイイ味 出してます。

以下ネタバレ注意


言うに事欠いて ハネムーン計画って…
もうちょっと違う名称はなかったのでしょうか( ゚,_・・゚)ブブブッ
記憶が戻ったサマンサの変身ぶりにミッチが一言。

アンタ、誰? ってのもウケました。

途中、ドッカン ドッカンと爆発しまくるので
火が後ろから迫ってくる感じが何とも…

手に汗握ります。

てっきり死んでしまったかに思われたミッチ。
なーんだ、生きてるじゃん!
変なジャケット着て、テレビに出てるし。

とまぁ、アクションも見応えがありましたが
所々でニヤッと出来て こういう作品、好きです。はい。

個人的評価:★★★☆☆


ロング・キス・グッドナイト ロング・キス・グッドナイト
ジーナ・デイビス (2003/05/21)
東宝

この商品の詳細を見る
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX