ハプニング
2009-03-01 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは ハプニング

感想を一言で言うと…で?

<ストーリー>

ハプニング - goo 映画より

ある日突然、
アメリカ全土からミツバチが姿を消したのを皮切りに、
街で人が次々と倒れていく異常現象が始まる。
連絡も取れなくなり、情報はだんだん少なくなっていく。
原因も分からないまま世界はパニック状態に陥り、
“何か”に人々は追い詰められていく…。



ビデオ屋さんで、
たくさん貸し出し中だったので
面白いのか?と思って借りてきた。
シックス・センスの監督だし!と。

以下ネタバレ注意


はじめは大都市の公園からはじまった
次々に人々が死んでいく怪奇現象。
追いつめられた人は小さな町へと逃げ惑うが
遂にここにも!的なそんな作品ですが。

その…で?としか言い様がない。
いや、アレだ。ミツバチが姿を消すのとだね、
その異常な現象の繋がりだとか
そこら辺、シッカと解明してくれないと!
ただの曖昧な作品じゃないですか。
それを狙ってるならば、見事だけども(-。-) ボソッ

何故、どうして!てのがスッポリ抜け
更に一日で終焉を迎え
結局のところ、何だったのか!と。

自然は時に恐ろしい!て事はわかる。
わかるのだけども。
にしても、最後のオチは必要か?な。

シックスセンスは、
ワタクシ、やられた感でいっぱいで。
サインは…( `д´) ケッ! でしたけれども。
それでも何か、こう、期待感があったのだけど。

上からヒトがぼとぼと落ちてくるだとか
ぶら下がった死体だとか
ただただグロい!の印象しかナス。


個人的評価:★★☆☆☆

ハプニング (特別編) [DVD]ハプニング (特別編) [DVD]
(2009/01/09)
マーク・ウォールバーグズーイー・デシャネル

商品詳細を見る
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX