-------- (--) | 編集 |
おとなのけんか
2012-12-09 (日) | 編集 |
今日のレンタルDVDは おとなのけんか

感想を一言で言うと…そのまま!

<ストーリー>

おとなのけんか - goo 映画より

ニューヨークのブルックリンの公園で
遊んでいた少年たちの間で争いが起こり、
少年ザッカリーに棒で叩かれたイーサンが前歯を2本折るケガをした。
ザッカリーの両親である弁護士のアランと
投資ブローカーのナンシー夫妻はイーサンの家を訪問し、
イーサンの両親であるマイケルとペネロペ夫妻と
和解の話し合いを始める。当初、話し合いはなごやかにすすむが、
次第に4人の話はかみ合わなくなり、険悪な雰囲気へと変わっていく。



ジョディ・フォスター 、
ケイト・ウィンスレットて
出演役者の名だけ!で借りた。

以下ネタバレ注意


σ(-ω-;)エート
子供の喧嘩に親が出てきたら
収拾つかなくなりました的な作品。


登場人物がまず少ない。
最初に元となった子供の喧嘩が
ちょろっと出てくるだけ!


ラストでハムスターと(笑)
再び子供達。


あとは一室で繰り広げられる
文字通りのオトナの喧嘩。


最初は穏便に済ませよう、て
怪我をさせたうちの子供が悪かったわ。
(ただそれなりの理由はあったんだけどね)


そうよ。謝りゃイイのよ。
なんたって前歯折って痛がってたんだから。
(謝ったくらいじゃ済まないつーの!)


てオトナの会話として
すんなり事を終わらせ様とするも


夫婦間、お互いの夫婦について
奥方同士、旦那同士
いろんな不平不満、爆発しちゃいます的。


コメディて事なんだけど
いや、確かにちょっと笑えるけど(滑稽で)
これ、ずっと観てるのは正直疲れます。


短いからイイけど。



個人的評価:★★★☆☆

おとなのけんか [Blu-ray]おとなのけんか [Blu-ray]
(2012/12/19)
ジョディ・フォスター、ケイト・ウィンスレット 他

商品詳細を見る
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
