-------- (--) | 編集 |
ヘルタースケルター
2013-02-04 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは ヘルタースケルター

感想を一言で言うと…体張ってますね。

<ストーリー>

ヘルタースケルター - goo 映画より

完璧なスタイルと美貌を持った人気No.1モデルのりりこ。
実は彼女の美貌は全身整形で作られたものだった。
副作用に苦しみ整形を繰り返す彼女は、
日本中から愛されながらも、
後輩のこずえに人気No.1の地位を奪われるのではないかと恐れ、
精神的に不安定になっていた。
自分に心酔するマネージャーの羽田美知子とその恋人を利用し、
こずえを陥れようと企むりりこ。
そんなりりこを通じて美容整形業界の闇を暴こうとする男がいた…。



原作漫画は、かなーり前に読みました。
映画化されて主演女優が役になりきりすぎて
体調を崩したとかなんとかで話題でしたな。


以下ネタバレ注意


簡単に言うとアレだ。
事務所の社長に骨格の良さをかわれて
全身整形してトップモデルとなった、りりこが


後輩のこずえの人気に怯え
後遺症…痣に怯え


マネージャーとその彼氏を利用したり
はちゃめちゃな事を繰り返します的。


原作に忠実に出来てると思う。
ゆえに細かい設定は原作を読んでないと
わからないかもしれぬ。


この作品が映画化されるなら
主演は沢尻さんしか無理!て
破天荒な感じがハマリ役だと思う。


見事な脱ぎっぷりで、乳もケツも出します。
そこまで見せなくても…て
思わなくもナスだけども。


実に潔し!
いや、ま、後半は余り見せませんけど。
段々壊れていく姿とか演技力もアリ。


が、ワタクシ的にはアレです。
マネージャーを演じた寺島さんの地味っぷりと、
鈍くさそうな感じが、お見事!


むしろ無茶振りされても忠誠を尽くします的な
この方の演技力がスゴいと思う。


話題になった作品ですけども
見せ方なのか演出なのか、どっちもなのか
ワタクシはどうも好きになれない。


いや、映像はキレイ。
ごちゃごちゃした部屋とか、わりと好き。
でも途中でダレる。飽きてくるんだな、これが。


観る前に主演が体調崩す、そこまで魂込めたのか!て
期待が強かっただけに…体張ってますね、て
それしか印象に残らない作品でした。


個人的評価:★★★☆☆

ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]ヘルタースケルター スペシャル・エディション(2枚組) [Blu-ray]
(2012/12/21)
沢尻エリカ、大森南朋 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
