-------- (--) | 編集 |
ボーン・レガシー
2013-03-05 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは ボーン・レガシー

感想を一言で言うと…続編は続編。

<ストーリー>

ボーン・レガシー - goo 映画より

CIAの極秘プログラム「トレッドストーン計画」が、
ジェイソン・ボーンによって明るみになろうとしているころ、
人体改造の「アウトカム計画」により、
強靭な肉体を持つアーロンが訓練を積んでいた。
このボーンによる事件の余波で
その「アウトカム計画」も明るみになる事を
恐れた上層部は、関係者の抹殺を指示。
かろうじて生き延びたアーロンは、
研究者のマルタを訪ねるが、彼女もまた命を狙われていた。



マット・デイモン主演で大ヒットした
ボーンシリーズ3部作の続編、て事で
どんな?て思って借りた。

以下ネタバレ注意


率直に言いますとアレですよ。


マット・デイモンのシリーズがヒットしたから、て
余計なもの、作りましたね┐(´ー`)┌な。


いや、比べちゃいかんのはわかってるの。
わかっちゃいるんだけど無理じゃないの。


主役不在で別の事件を、
他のヒトにスポットを当ててみました、て
そういう事なんでしょうけども。


あくまで、続編は続編!つーんですかね。
いや、アクションシーンの見所は満載。


マニラのスラム街を
これでもか!くらいにすり抜けるシーンは
手に汗握る感じで面白かったです。


撮影大変だったろな、て
ソコは感服しました的。


オオカミとの共演もまたスゴイ。
BDの特典映像?で説明入ってたけど
何気に大変だったのね、て話。


薬を手に入れるためにセンセを引き連れ
追ってから逃れて必死に、てのはアレですけど。


如何せんストーリーがなんだかな、つーか。
弱いつーか薄いつーか。


ボーンシリーズを観てなきゃ
これはこれで、て思うんでしょうが
観てからの鑑賞は…あれで終わっておいて的。


いや、単なるアクション映画として
ご覧になるなら面白いです。


恐らく、続編として観るからダメなんだと思う。
これは別物、て事で。


個人的評価:★★☆☆☆

ボーン・レガシー ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]ボーン・レガシー ブルーレイ+DVDセット(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
(2013/02/20)
ジェレミー・レナー、レイチェル・ワイズ 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
