-------- (--) | 編集 |
スノーホワイト
2013-03-14 (木) | 編集 |
今日のレンタルBDは スノーホワイト

感想を一言で言うと…継母の方がキレイ。

<ストーリー>

スノーホワイト - goo 映画より

念願の女王の座に就いたものの、
彼女にとって継娘スノーホワイトは
己の支配と永遠の美しさを脅かす存在であった。
この若き娘を抹殺するため、
邪悪な女王は刺客として狩人を送り込む。
しかし、スノーホワイトは女王の策略の裏をかき、
狩人から闘いの戦術と生き抜く術を教わるのだった。



白雪姫をアクションとして、て
どんな?て思って借りた。

以下ネタバレ注意


えっと。
お馴染み、グリム童話の白雪姫。


鏡よ鏡よ、鏡さん。
世界で一番美しいのは…てね、
鏡さん。正しい。正解です。


あの、姫より遙かに継母が美しい。
どう見たってキレイなんだもの。


負けてないから。
若い子の生き血とかいらないから。
そのままで十分ですぞ的。


てかそもそも、あのね、嫁が亡くなってすぐ
若いおなご(継母)にうつつをぬかした王。
そりゃ国も滅びるわ、て話なんですけども。


て言うてはアレなので。
幽閉された姫は生きてた。
村に光を取り戻すぞ、て


民も立ち上がるんですけども。
お馴染み、七人のコビトさんも
王子?らしきヤングも出てくるんですけども。


姫、強すぎて王子の出る幕ナス。
てかどっちなの?
どっちも王子じゃナスなの?


飲んだくれのキスで目覚めてたけど
毒りんごを食べさせた時は伯爵の息子よね。


強い。強すぎ王女、ヒトリで大丈夫!て事か。
継母もホントは捨てられた寂しいオンナなの、て
そういう事なんだろか。


BDには劇場公開版と
カットされてない版が入ってました。


無駄な説明ナスな分、劇場公開版の方が
簡素ですけど、細々した説明を観た方が
わかりやすいっちゃわかりやすい。


個人的評価:★★★☆☆

スノーホワイト Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)スノーホワイト Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)
(2012/10/17)
クリステン・スチュワート、シャーリーズ・セロン 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
