-------- (--) | 編集 |
ウォール・ストリート
2013-05-27 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは ウォール・ストリート

感想を一言で言うと…懐かしい!

<ストーリー>

証券詐欺罪で8年の刑から出所したゴートン。
ウォール街で働くジェイコブは
自社株に投資していたが
株価急落により資産を失ってしまった。


ウォール街の続編ですって。
四半世紀(!)も前になるんですって。
ワタクシ、観た当初は若者すぎて(笑)
正直、全然わからなかったです。

でも何年か後に見直したら大変面白かった。
これが年を取る、て事ですか。
そして懐かしい!て思って借りた。


以下ネタバレ注意


σ(-ω-;)エート 正直に言います。
「ウォール街」だけにしといた方が良かった。
続編とか、いらなかった。


何故、て。ドキドキしない!
それに尽きます。
こう、ギラギラ感がなくなっちまったな的。


唯一、チャーリー・シーンの
チラ見えにニヤリとした程度。


もしコレを借りようとする方がいらっさるならば
やはり「ウォール街」からいっといて下さい的。
いや、そっちだけ!でイイかな、ワタクシは。


続編ですから。
もちろんその後、が描かれてます。


あれから、出所したゴートンが
壮絶感たっぷりなマネーゲームを繰り広げ…


てのを期待してしまったから、
ダメなんだな。ワタクシ。


だって、ここへきて
まさかの父娘の確執┐(´ー`)┌


いえ、イイですよ。
娘や婿を裏切って復帰した金融界!
これがゲッコー!て思ったらアレだ。


結局、娘と孫、可愛さに
良心みないなのが出ちゃってアレ?な。
一気に興醒め。


どんだけドス黒さを
期待してたんだ!的ですけども。


いえ、悪役として君臨してほしいんです。
最後にお金をお返しするとか、いらない。
だって、それはゲッコーだから!


むしろ寝返ったじーさんの方が面白かった。
前作ではチャーリーシーンがお見事だっただけに
てか親子で親子役やってましたっけ。


今作のジェイコブは少々、印象が薄い。
それは娘婿、て設定だから?


これだけご覧になるなら
違った見方が出来ると思いますが


続編として観ると、
ちょっと残念に思える作品。


あ、でも。
久々に見たマイケル・ダグラスは
老けたな、て思ったけどカッコ良かったです。


個人的評価:★★★☆☆

ウォール・ストリート ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]ウォール・ストリート ブルーレイ&DVDセット(初回生産限定) [Blu-ray]
(2011/06/15)
マイケル・ダグラス、シャイア・ラブーフ 他

商品詳細を見る


ウォール街 [Blu-ray]ウォール街 [Blu-ray]
(2010/12/23)
マイケル・ダグラス、チャーリー・シーン 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
