-------- (--) | 編集 |
009 RE:CYBORG
2013-06-25 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは 009 RE:CYBORG

感想を一言で言うと…近代的!


<ストーリー>

世界の危機を救ってきた9人のサイボーグ達は
各々、故郷に帰りちりぢりになっていたが
テロ事件により再び
ギルモア博士の命により集結した。


まさかのアニメです(笑)
いやあ、懐かしいですぜ。
サイボーグ009ですぜ。
アニメ、見てたよ!見てた!で借りてみた。


以下ネタバレ注意
石ノ森さんつったら
ワタクシ、世代的に言うと
仮面ライダーV3なんですけど。


アニメを見ていたのが
んまあ、遠い昔。子供の頃だったので。


キッチリ覚えておったのは…
001と009と博士だけ!なんですけども。
設定も曖昧な記憶なんですけども。


改造されてサイボーグでありながら
ヒトの心を持った9人の皆さん。


この度、事件勃発により
久々に各国より呼び戻されました的。
て、完全に9人揃ってませんが?


ジョーは3年で記憶を削除され
東京で延々、高校生をやっておりました。
他の皆さんは年を取っている模様。


こんな近代的になって!て
感慨深いものはありますけども。


なんか、ワタクシ的にやりすぎ感アリ。
神とか天使とか、いらない。


この終わり方の曖昧さつったら、もう。
ハッキリせんかい!て言いたくなります的で
正直、ガッカリ。


映像は確かにキレイになったけど
それだけ!です。


個人的評価:★★☆☆☆

009 RE:CYBORG 通常版 [Blu-ray]009 RE:CYBORG 通常版 [Blu-ray]
(2013/05/22)
宮野 真守、小野 大輔 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
