スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
バチェロレッテ-あの子が結婚するなんて!-
2013-08-20 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは
バチェロレッテ-あの子が結婚するなんて!-

感想を一言で言うと…友達なの?


<ストーリー>

高校時代の友人ベッキーが結婚する事になり
当時の親友が再会するが
冴えない容姿のペッキーが一番先に結婚する事が
面白くない友人たちだった。



人気舞台を映画化、て言うので
どんな?て思って借りてみた。


以下ネタバレ注意


簡単に説明するとアレだ。
おデブで自分よりイケてない、て


そう思ってた友達が
一番先に結婚する、て事で
(°Д°)ハァ?な。


いやいやいやいや
友達つってますけども。
見下してる時点で友達じゃなくね?な。


てか、こう、なんつーか。下品!
それ以外に言葉は浮かばない(笑)


独身最後の前夜に
ドレスを破いて、お直しに翻弄します的な
そんな話になってますけども。


悪友?女性陣は、ただただイカれ系。
男と薬と酒、欲望あるがまま!な。


見下されてる感アリアリな
花嫁が一番まともじゃねーか!な。


シモネタ系はワタクシ
全然平気なんですけども。


同じ結婚式前のドタバタを描いた
ハングオーバーのシリーズは
何気に笑える部分もあったけど


その女性版のこちらは
恐らくコメディなんでしょうけども
全くもって笑えない┐(´ー`)┌


てか花嫁は…拒食症を庇ったヒトとは
仲が良かったんでしょうけど
あとのフタリとは…友達だったのだろか(謎)


こういうの、て
昔の…ガッコ時代の友達の事を
思い出したりするかな、て思ったけども。


一切ナスでした的。


個人的評価:★★☆☆☆

バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて! ― [Blu-ray]バチェロレッテ ―あの子が結婚するなんて! ― [Blu-ray]
(2013/07/03)
キルスティン・ダンスト、リジー・キャプラン 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
