-------- (--) | 編集 |
ダイ・ハード/ラスト・デイ
2013-09-23 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは ダイ・ハード/ラスト・デイ

感想を一言で言うと…駄作。

<ストーリー>

音信不通の息子、ジャックが
ロシアで身柄を拘束されたと知った
父、マクレーンが休暇を使って会いに行き
事件に巻き込まれました、て話。


いや、もう。好きなんです。ダイ・ハード。
大好きなんです、マクレーン。
そんなわけで借りました。


以下ネタバレ注意


今回はアメリカが舞台、でなく
ロシアが舞台です。
そして活躍するんです。マクレーンだから。


年を取ったな感が否めないですけど
ワタクシは、公開されるなら見続ける。


でもね、こう、1と2はね、名作ですよ。
3と4もね、許そう。が、5はないわー。


前作に引き続き和解した娘が出てきて
弟の安否を気遣います的ですけど


息子も父を父と思ってないフシはあれど
やっぱり親子!な。
打ち解けます!な。


実はCIAの一員て設定で
任務のためにロシアに…て事ですけど


カーチェイスの場面は圧巻。
車、相当…廃車になってますよね的です。


ストーリーはあってない様なモノです的で
スカッとさせるぜ、て作品ですけど


なんかスピード感が落ちてる。
こんなマクレーン見たくない(笑)


でも次があれば観る。
だってダイ・ハードだから。


個人的評価:★★☆☆☆

ダイ・ハード:クアドリロジーブルーレイBOX<5枚組>(初回生産限定) ダイ・ハード/ラスト・デイ スペシャル・ディスク付 [Blu-ray]ダイ・ハード:クアドリロジーブルーレイBOX<5枚組>(初回生産限定) ダイ・ハード/ラスト・デイ スペシャル・ディスク付 [Blu-ray]
(2013/01/23)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
