-------- (--) | 編集 |
つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語
2013-10-01 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは
つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語

感想を一言で言うと…どんだけイイ女なの?

<ストーリー>

松生は家族を捨て、艶と駆け落ちした。
その艶が昏睡状態となり
かつて艶が関係を持った男たちに
連絡を取る事で自らの愛を確かめ様とした。


豪華俳優陣のオトナな話、て事で
どういう事?て。興味津々で借りた。
原作未読。


以下ネタバレ注意


艶が初めて関係を持ったイトコ、
愛人?と思われるオトコに、元旦那、
ストーカーの様につきまとったオトコ。

それぞれのオトコの嫁だとか彼女だとか
自分が捨てた嫁と娘が
危篤状態の艶て女性を介した人間模様。


見所はR15指定になったほど?の
脱ぎっぷり…でなくて


イトコの嫁の小泉さんと
ちょっとイカレ気味な作家、
荻野目さんの女同士の喧嘩です。


変なオンナを演じさせたら
スゴいですよ、荻野目さん(´∇`)ケラケラ
インパクト、て意味では全部持っていってます。


元旦那が真珠を入れてるとか
ストーカーされてた子の隠し子とか
そんなのどーでもイイです。この際。


旦那に駆け落ちされて捨てられた嫁と娘。
官能小説バリのメールのやり取りをされてた嫁に
つきまとわれてたオトコの彼女。


なんか、もう、いろいろ大変だけども。
それほどまでにイイ女なのか、艶さんよ!な。


いえ、ワタクシ。艶さんて方を
どの女優さんが演じるのか、て思ってました。


違うのね。そういうんじゃないのですね。
艶さん。乳しか出てこないので、
お顔がハッキリしませんが。


いわゆる魔性の女つーヤツですか。
ワタクシ的にそんなに?て思うけども


奔放て言うより
一途!なんでしょうな。ある意味。


艶さんの最期に松生さんが、
誰も来ないぞ、ざまーみろ!て言うて
それでも棺にすがりつくのですが


自分だけだぞ、てね
そう思うがイイですよ。多分。
それが一番幸せです。きっと。


てか自分がそう思うためだけに!
皆さんにお知らせする、て。おい!な。


特にどう、て事もナスてか
オチがあるわけでもナスですけど
悪くないです。嫌いじゃないです。これ。


いや、ワタクシはおばちゃんなのでアレだけど。
年齢とか性別で(°Д°)ハァ?とか
なんだそりゃ、て思ったりするかも。


とどのつまりは皆が皆
面白いとは感じないであろうな的。


個人的評価:★★★☆☆

つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 [Blu-ray]つやのよる ある愛に関わった、女たちの物語 [Blu-ray]
(2013/07/12)
阿部寛、小泉今日子 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
