-------- (--) | 編集 |
ストリート・オブ・ファイヤー
2013-10-29 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは ストリート・オブ・ファイヤー

感想を一言で言うと…いつ観てもカッコイイ。

<ストーリー>

地元でライブ中の歌手、エレンが
ギャングに拉致された。
元彼であるトムはマッコイと共に
エレン救出を試みる。


随分、古い映画です。30年くらい前?
音楽も含めて大好きです。
何度も観てます。
そして何度観てもカッコイイ、て思います。

BD化されるのを待ってます。
買う気、マンマンなんです。
でも、なかなかされません(泣)

以下ネタバレ注意


かつて付き合ってたフタリ。
歌手を目指す彼女のため別れたフタリ。
見事に売れっ子になった彼女。


が、凱旋ライブ中に
ボンバーズてギャングに拉致られ
立ち上がる元彼!て話です。


こう、スカッとするんです。
それに尽きます。


古さは否めないですけど
今でもふつうに面白いんです。ワタクシは。


ヤヌスの鏡(笑)の主題歌の元歌とか
売れたわよね。懐かしいわね。世代的に。


好きだけど別れたフタリは
救出劇によって再び!なんですけども


最後はやっぱり
それぞれの道に!て、ところがイイわね。
復縁しないところが好きです。


決闘(´∇`)ケラケラも 
皆が銃を構えるシーンも好きです。


この頃、こういう作品て少ないですから。
ワタクシは今後も何度も観る作品です。


個人的評価:★★★★★

ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]ストリート・オブ・ファイヤー [DVD]
(2012/04/13)
マイケル・パレ、ダイアン・レイン 他

商品詳細を見る
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
