スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ハングオーバー!!! 最後の反省会
2013-12-30 (月) | 編集 |
今日のレンタルBDは 
ハングオーバー!!! 最後の反省会

感想を一言で言うと…最後までソレか!

<ストーリー>

父の他界後、アランを施設に入れようとするも
道中、フィル、ステュ、ダグの4人は
ギャングに襲われ、ダグが拉致された。
人質になったダグを救うには金塊を盗んだ
チャウを捜し、連れてくる事だった。


何故、今年最後にこの作品を!て
我ながら思いますけども(笑)

シリーズ完結編、とあっては
観ないわけにはいきますまい。

以下ネタバレ注意


ハチャメチャな珍道中を
繰り返してきた3人ですけども。
今回が最後の様です。


42になって尚、親のスネをかじり
家を出ていかないアラン。


余りの奇行に施設に入れて
更生?させよう!て事で友達が集まりました的。


いや、このシリーズで
まさかの感動をしてしまうところでした(笑)


アランのハチャメチャっぷりは健在ですけど。
他は、今作では酔ってないのでオトナシメ。


冒頭でチャウさんが脱獄するわけですけど
アレは、その、えっと、感動映画のパロディ。
イイの?ねえ、イイの?な事になってます。


そしてお猿さんの件で
いろいろあったであろう!に


今作じゃキリンの首が吹っ飛びます。
ワタクシ、度肝を抜かれました。


アラン、奇行っぷりを発揮するだけではなく
天使の歌声だとか、実はイイヒトなんじゃ?な
そんな展開です。


こう、とどのつまりは他の影が薄い。
チャウさんが主役か、くらい薄い。


このシリーズはエンドロールが
一番面白いのでは、て思ってましたけど


今作はソレもナス。
いや、期待して観ちゃいましたもん。最後まで。


いえ、その前に最後の最後で
オチ的な、やっぱりか!て話がチラッと出てきて。
この映画はこうあるべきだ!て思った次第。


少々やりすぎ感はありますけども
ブラックなところがありますけども
コメディですから!て割り切ってご覧になれば…


て、なれないから
上映後、お叱りだとか多かったんだと思いますけど。
いや、深く考えずに観れば面白いです。


何度も観たくなる作品じゃないですけど。
それはお腹いっぱいですけど。
ワタクシはこのシリーズ。好きです。


どうでもイイですけど。題名の「!」はアレなのね。
2作目は「!!」3作目は「!!!」なのね。
いや、今気付いたので。つい。


てなわけで。今年最後の更新ですが
地味に、好き勝手に書き綴りますゆえ
ご覧になられる方がいらしたら、また来年。


個人的評価:★★★☆☆

ハングオーバー!!! 最後の反省会 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]ハングオーバー!!! 最後の反省会 ブルーレイ&DVD(2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
(2013/11/06)
ブラッドリー・クーパー、エド・ヘルムズ 他

商品詳細を見る


テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
