スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
俺はまだ本気出してないだけ
2014-01-16 (木) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 
俺はまだ本気出してないだけ

感想を一言で言うと…のらりくらり。

<ストーリー>

本当の自分を探す、と
ある日、会社を辞めてしまった大黒シズオ。
本屋で立ち読みをし
漫画家になろう!と決意した。


タイトルからして
ゆるい感じの作品か?て借りた。
原作未読。予備知識ナス。

以下ネタバレ注意



子持ちの40過ぎたおっさんが
脱サラして自分探しをしよう、て


父と娘に夢を熱く語り、漫画家を目指すも
持ち込んだ原稿はボツ。


会社辞めちゃったし、ファストフード店で
バイトをするがミスの連発。
店長じゃないけど年齢的に店長と呼ばれ…て
ああ、もう!て話です。


特筆すべきは、
いい年こいて 何やってんだか!な
堤さんのダメっぷり(笑)


いや、ま、実際。
こんな父親はイヤですけど。
娘の立場になったらキツいですけど。


遠巻きに見てる分には面白い。
あくまで他人事だから。


あ、でも、何もせずに食べていけるなら…
ワタクシも会社行ってないで
そっち系だな、多分。てな事を思う。


現実とリンクして考えるとアレだけど。
なんたってコメディですから。


娘の気持ちとかその辺、
もうちょっと知りたいですけど。


何も考えずに観る分には
ちょっと笑って、いや、結構笑えて
ちょっと切なくて案外オモシロイ。案外。


個人的評価:★★★☆☆

俺はまだ本気出してないだけ 通常版 [Blu-ray]俺はまだ本気出してないだけ 通常版 [Blu-ray]
(2013/12/03)
堤真一、橋本愛 他

商品詳細を見る

テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
