-------- (--) | 編集 |
箱入り息子の恋
2014-02-04 (火) | 編集 |
今日のレンタルDVDは 箱入り息子の恋

感想を一言で言うと…ピュア。


<ストーリー>

市役所に勤める天雫健太郎、35歳。
恋愛経験もない息子を慮り
両親が婚活に乗り出した。
そこで出会った目の不自由な
菜穂子との恋や如何に。


予備知識もなく
何かの宣伝で面白そうだったので借りてみた。


以下ネタバレ注意




内気な息子が何時までも結婚しない、
親はウチの子、大丈夫か?て


親同士が見合いを決める、婚活に乗り出し
ソコで声を掛けてきた親御さん。


娘は目が不自由ゆえ
父は、娘を一生幸せに、守ってくれる男性を!て
こいつじゃダメだ!て思うんだけども


本人同士は互いを気に入り
お付き合いをはじめ…て話。


35歳で独身。世間的にも親も、アレか。
あーあ、て事ですか。
すいません。とっくにその年過ぎても独身で。


いえ、作品は面白かったです。
オチ的なモノも含めて(笑)
なんか、新鮮でした。


両家の母の、子供を思う気持ちも
スゴかったです。
そりゃそうだわな、て。


娘の父的には、こう、婿の将来性だとか
そっちを見てるのも、ね。ま、頷ける。
容赦ナスな攻撃ですけど。


最早、主人公の恋だとか
愛だとかより、ワタクシは親目線ですけど。


反対されればされるほど盛り上がる的で
純粋すぎてカユくなりますけど


軽いと思われてる、同僚女性も含め
皆、がんばってんなーて。


イマドキ、そんな事ある?て思えど
素直に観られて、いや、なかなか楽しめた。


主演の役者さんは存知あげませんけど
モテないくんを見事に演じてましたし


目の不自由な役の女優さんもお見事。
両家の両親も実に魅力的( ̄m ̄*)


個人的評価:★★★☆☆

箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション箱入り息子の恋 DVDファーストラブ・エディション
(2013/12/04)
星野源、夏帆 他

商品詳細を見る
テーマ:DVDで見た映画
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
