-------- (--) | 編集 |
ハード・ラッシュ
2014-02-12 (水) | 編集 |
今日のレンタルBDは ハード・ラッシュ

感想を一言で言うと…ご都合主義。

<ストーリー>

世界一の運び屋と言われたクリスは
妻子と暮らすため稼業から足を洗ったが
義弟が密輸に失敗し組織に追われる事になる。
クリスは家族を守るため、かつての仲間と共に
運び屋としてパナマへ向かうが…


特に予備知識ナスで
テッドとかザ・ファイターとかに
出ていた方の作品か、くらいな事で借りてみた。


以下ネタバレ注意


裏稼業から足を洗って
家族で幸せに暮らしていたのに


お馬鹿な義弟がやらかして
義兄、嫁のためにも頑張りますよー


てか家族の命の危機だからね、て
かつての仲間を集めて奮闘します的。


いや、もう。ホントに義弟がアフォな子で。
見ていてイラッとするんですけども。


にしてもいっぱい
ツッコミどころのある作品(笑)


こう、なんてーか。
結構、豪華な出演陣だと思うんだけども
特に見せ場はありません的な。


言うなればクリスに全部、都合良く出来てる
完全なるご都合主義。
仲間とか敵はとにかく残念。


いや、わりとスピード感もありますし
展開が早いし、誰が敵か味方か、て
観ていて飽きはしませんけども。


オススメかと問われるとそうでもナス。


個人的評価:★★★☆☆

ハード・ラッシュ [Blu-ray]ハード・ラッシュ [Blu-ray]
(2013/10/23)
マーク・ウォールバーグ、ケイト・ベッキンセール 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
