-------- (--) | 編集 |
悪の法則
2014-05-03 (土) | 編集 |
今日のレンタルBDは 悪の法則

感想を一言で言うと…よくわからない。


<ストーリー>

有能な弁護士、カウンセラーは
ローラとの結婚も決まり順風満帆。
軽い気持ちで裏社会のビジネスに手を出し
巨額の利益を手にするはずが
危険な罠にはまり破滅へと追い込まれる。


俳優陣の名前だけ!で借りた。
いや、だって。マイケル・ファスベンダー
キャメロン・ディアス、ブラット・ピットに
ペネロペ・クロスて。そりゃ興味ありますとも。


以下ネタバレ注意


何もかもウマくいってるけど
ちょっと小銭を手に入れてやろうか、て


うっかり裏稼業に手を出した弁護士が
深みにハマって抜け出せないどころか
婚約者も仲間も失い、自分もね!て作品です。


えっと、これ。
ワタクシには難しいです。


ちょっと目を離したら
ストーリーが追えなくなりました的。


ええ。2度観ました。
あれ?見逃した?て思ったのでね。


したらば見逃したんじゃなくて
そもそも説明がありませんでした!な。


一番の悪者は問答無用で、マルキナ。
ソレはわかる。


ただ、他はどーよ!てか
細かい描写ナス。だけども結構なグロさで
お亡くなりになる場面があるんだけども。


いや、だから。
何故!て部分の説明はナスか!な。


ドラム缶の中のヒトとか
最後に一緒に食事してるヒトとか
誰なんですかーー


という事で。
豪華な出演陣が次々にお亡くなりになる
さっぱりわかりませんでした的な作品。


個人的評価:★★☆☆☆


悪の法則 21分拡大版本編ディスク付豪華2枚組 (初回生産限定) [Blu-ray]悪の法則 21分拡大版本編ディスク付豪華2枚組 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2014/04/02)
マイケル・ファスベンダー、ペネロペ・クルス 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
