スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
アナと雪の女王
2014-08-24 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは アナと雪の女王

感想を一言でいうと…そんなに?


<ストーリー>

魔法の力を持って生まれた女王、エルサ。
ある夜、妹のアナと遊んでいる時
誤ってアナに怪我を負わせてしまう。
魔法の力をコントロール出来ないエルサは
誰にも触れる事なく生きることを強いられる。


いやはや、流行りましたね。
ありのーままのー て歌。
もう、どんだけ聴いた事か(笑)

てかBDのレンタルがはじまった!て。
どんだけ早いんだ!て。
歌はよく聞くけど話はどんな?で借りてみた。


以下ネタバレ注意


この手の作品は、いつも
字幕で観るんですけど。


もう、こんだけ歌われてるからには
いっかい聴いておかなくては!で日本語で観た。


お話の内容的には、そんなに?てか
何がヒットの理由かよくわかりません的。
こう、ありきたりーで先が読める展開。


魔法で妹を傷つけたばっかりに
自分を抑えて、人を傷つけない様に生きる姉と


怪我した時の記憶を消されて
姉が仲良くしてくれない、て思いながらも
天真爛漫な妹の物語。


エルサによって凍り付く国を
なんとか元に戻しましょう的な。
真実の愛を求めてますよ!て話です。


お子が観るには面白いんですかね。こういうの。
ディズニー映画だから。夢があるし(笑)
不幸にはならないから。


ワタクシは予備知識ナスだったもので
エルサの物語かと思ってたんですけど
軸は妹のアナ視点なんですね、これ。


但し、歌が効果的つーのか
皆さんが歌ってらした、ありのーままのーは
それはそれは耳に残りました。はい。


公式で歌ってる方より
劇中の松さんの歌のほうがワタクシは好きです。
ウマいだけじゃない何かがある、つーか。


役者さんが声優をやる、て事に
どーなの?て。正直ワタクシは
声優さんでお願いします!て思ってるんですけど。


この作品は素直に良かったと思います。
てか松さんと神田さん、て
はじめに知って観たからアレですけど


知らなきゃ、きっとスンナリ、
声優さんだと思って観てた。
そういう意味でも良かったです。


オトナには物足りないかもですが
多分、お子は好き。


個人的評価:★★★☆☆



アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]アナと雪の女王 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
(2014/07/16)
クリステン・ベル、イディナ・メンゼル 他

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
知人から紹介されてやってみました。
いきなりごめんなさい。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
すぐにお金持ちになれます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
2014/09/01(Mon) 23:24 | URL  | 伊井未鈴 #27Yb112I[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
