スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
カノジョは嘘を愛しすぎてる
2014-11-16 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDは 
カノジョは嘘を愛しすぎてる

感想を一言で言うと…世界に浸れない。


<ストーリー>

ある日、小笠原心也と名乗る男に
ナンパされた小枝理子は
彼の歌う、鼻歌に聞き惚れた。
小笠原の本名は実は、心也ではなく秋で
人気バンド、クリプレの元メンバーだった。


原作は少女漫画だそうですが未読です。
今は余り読まないけれど
少女漫画の胸キュン(笑)ものが大好きな
おばちゃんといたしましては
コレは観ておきませんと!で借りてみた。


以下ネタバレ注意


えっと。原作を知らないからか
大人気だという少女漫画が原作だと言うのに
スマン。全然ハマらなかった。


花より男子を筆頭に君に届けだとか 
今日、恋をはじめますだとか
どっぷりハマって、レンタルした後
BDまで買いましたのに。


何故だか、全然世界に浸れず。
どうしてだろう。設定はキライじゃない。


少女漫画にありがちな出会いに
両想いなのに、うまくいかない。
恋敵て邪魔が入るのも王道。


三枚目なお友達キャラも
イイヒトな幼馴染も揃ってる。
なのに、どうしてだろう。


秋は文句ナスでカッコイイ。
瞬も素晴らしい。


なのにハマれないのはアレか。
ヒロイン、理子が弱いのか。


ワタクシには消化不良な作品でした。
原作を読んで出直します的。


個人的評価:★★☆☆☆


カノジョは嘘を愛しすぎてる Blu-rayプレミアム・エディション[本編BD1枚+特典BD1枚+特典DVD2枚]カノジョは嘘を愛しすぎてる Blu-rayプレミアム・エディション[本編BD1枚+特典BD1枚+特典DVD2枚]
(2014/06/25)
佐藤健

商品詳細を見る
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画

AX
