-------- (--) | 編集 |
好きっていいなよ。
2014-12-30 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは 好きっていいなよ。

感想を一言で言うと…くぅーーーー

<ストーリー>

友達も恋人もいない、橘めいは
ある日、からかわれた相手ではなく
一緒にいた黒沢大和を回し蹴りし、
怪我をさせてしまい…


こちらは人気コミックの映画化!
だそうですが。現段階で未読です。

ワタクシ、きょうは会社休みます。の
田之倉くん役の福士蒼汰さんが出てる!て
そっちで借りたので(笑)
↑こっちは漫画も読んでます。


以下ネタバレ注意


まあ、さすがは少女漫画。
よくぞ!と言わんばかりの
王道中の王道!


おばちゃんのワタクシめーも
はじまりから終わりまで、
くぅーーー かゆいーーな状態です。


えっと、少女漫画にありがちありがち、な
主人公女子は友達もナス、無口で暗めで
主人公男子はモテモテなイケメン。


そこで恋がはじまっちゃいますよ!な。
ライバル女子もいますけどね!な。
でも最終的には友達になっちゃいますよ!な。


留年した、元同級生だとか
恋のライバル女子の皆さんたちは


そりゃ、もう。おばちゃん的に
いろいろツッコミどころは満載ですが。
イイんです。元は少女漫画だから。許す。


めい(主人公)のおかーさんが
渡辺満里奈さん…て。そっちと年が変わらない
そんなワタクシは、未だに少女漫画が大好きです。


今流行りの?壁ドンだとか
もう、少女漫画にはつきものですけど。
いえ、リアルで壁ドンは憧れませんけど。


学校内の小さな話で盛り上がっていて
スケール感は小さいですし
そんなアッサリいくか!とは思いますけど。


キスのパターンが
いくつもあるんですってよ。


知らねーよ!とか、一緒だろ!とか
そんなツッコミ入れちゃダメなんです。


イイです。オッケです。
くぅーーーてなるために観るんです。


ツボにハマらない作品もありますけど
コレはイイ。


ただ、ワタクシは先に映画を観て
原作を読んでおりませんゆえ
原作を読んでいたら違うかもしれません。


だから同僚から漫画借りて読みます。
ほら。イメージと違う配役とかね、


ガッカリする事がありますからね。
ちがーーーう!て叫びたい時もありますし。


て事で。少女漫画好きな方はたぶん、
ニヤニヤがとまりません。


キライな方は…
最後まで観られないと思います。
そんな作品です。


個人的評価:★★★☆☆


好きっていいなよ。 Blu-ray プレミアムエディション(2枚組)(初回限定版)好きっていいなよ。 Blu-ray プレミアムエディション(2枚組)(初回限定版)
(2014/12/03)
川口春奈、福士蒼汰 他

商品詳細を見る



さて、2014年の更新は
これにて終了でございます。


週2本ペースで観てるのに
感想すら書いてない!て話ですけど
また来年も地味に感想を綴ります。


よいお年をお迎えくださいまし。
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
