スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密
2015-09-15 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは
ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密

感想を一言で言うと…やっぱり、シリーズ1が面白い。

<ストーリー>

真夜中に動き出す、
アメリカ自然史博物館の展示物たち。
それはエジプト王の石板の
魔力によるものだったのだが
ある日、石板の魔力が薄れてきた。
謎を解くカギは大英博物館にあると知った
ラリーたちはロンドンへと向かう。


このシリーズも第三弾。
そして最終章、て事で借りてみた。


以下ネタバレ注意




博物館の展示物が
夜な夜な動き出す、て事で


そのドタバタ劇が
面白いこの作品。


正直、1,2,3の順で
ダレてきたかな、て気がしないでもナス。
が、ふつうに楽しめます。


ワタクシ、今回。
これを観る為に、1と2を
改めて借りて観ましたゆえ


繋がりとかその辺、ちゃんと思い出して
あー そーだった、そーだった!て
随分楽しめました。


以前のキャラの皆さんは安定の面白さで
ルーズベルトのロビン・ウィリアムズさん、
楽しかったです。


じーちゃん3人衆のうちの
悪態ついてたミッキー・ルーニーさんも
面白かったです。


お亡くなりになったの知らなくて
エンディングの献辞で知りました。


今回はラリーのソックリさん?
原始人が英国で夜警の女性と…て
そこら辺だとか


ランスロット卿のお鼻が…
大変な事になったりだとか
新たなキャラも増えましたけども。


え?こんなところに
あの人が?な、人物も登場してます。
何気に笑えます。


が、やはりワタクシは
1が一番楽しめたかな。


この3だけ観ても
多分わかる様な内容ですが


これは1から観ていただくと
より楽しめると思います。
いや、むしろ1だけでイイかも。


個人的評価:★★★☆☆




【Amazon.co.jp限定】
ナイト ミュージアム トリロジー ブルーレイBOX(初回生産限定)
 (B2ポスター付き) [Blu-ray]



テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
