-------- (--) | 編集 |
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
2015-12-29 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは
ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション

感想を一言で言うと…ワクワク。

<ストーリー>

シンジケートという謎のスパイ集団を
追っていたイーサンは拘束された。
目を覚ますとそこには…
亡くなったはずのエージェントがいた。


シリーズ第5弾になる模様。
いや、もう、そんなになるんですね。
ワタクシはトム・クルーズ好きです。
いえ、このシリーズが大好きです。
て事で借りました。


以下ネタバレ注意



なんでしょう。音楽を聴いただけ!で
文句ナスでワクワクするんです。
そんな作品は余りありません。


今作の…いえ、今作も
見所はやはり、アクション。


離陸する軍用機に張り付いたイーサンが
機内へ侵入する!てところです。
スリル・迫力満点です。


ストーリーも今作は
サスペンスちっくです。
組織対組織の攻防戦。


そして特筆すべきは
素晴らしき仲間たち。


この手の作品は
観た方とは大いに盛り上がれるんですが


まだご覧になってない方にとって
余りにネタバレが過ぎると楽しさ半減!
て事になるのでこのくらいにしておきます。




ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション
ブルーレイ+DVDセット(2枚組) [Blu-ray]





今年は更新が少なく
月1以下になっておりましたが
月に4~6本はレンタルして観てます。


ただ、これは!て作品は余りなく
は?て、そこまでダメダメな作品なら
それはそれで喜々として書くけど、それもナス。


僻地に生息ゆえ余り映画館に足を運ばないので
主に新作を借りてましたが
古い、まだ未見の大作を観て楽しんだ方が
イイ気がしてきたので来年はそうしようかと。


そんなこんなで今年の更新、
これにて終了でございます。


良いお年をお迎えください。
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/09(Tue) 07:58 |   |  #[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
