-------- (--) | 編集 |
備忘録。
2016-06-19 (日) | 編集 |
相変わらず、
週1~2本ペースで観ていますが…
更新しないと忘れてしまうので。
とりあえずの備忘録。


脳内ポイズンベリー
脳内ポイズンベリー スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組)


恋した女性の頭の中では、いろんな声が聞こえる。
そういうのは良くわかります。
が、観ていると少々イラッとしてしまう。

個人的評価:★★★☆☆


進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN Blu-ray 通常版

同僚に借りて原作読みました。
えっと、映画は映像になってる分、グロいです。
カテゴリ、ホラーなのがわかりました。
夢に出てきそう。


個人的評価:★★☆☆☆


日本のいちばん長い日


日本のいちばん長い日 [Blu-ray]

本土決戦か、降伏か。
玉音放送をめぐりクーデターを計画した青年将校たち。
作品としての臨場感はありますが、話がとっちらかって
チグハグになってわかりづらい。ワタクシ。本の方をおススメします。


決定版 日本のいちばん長い日 (文春文庫)

個人的評価:★★★☆☆



図書館戦争 THE LAST MISSION


図書館戦争 THE LAST MISSION プレミアムBOX [Blu-ray]

敷地内だけで許される銃撃戦とか、検閲や規制に屈することのない図書館とか
そういう世界観はハマる方とそうでない方がいると思う。
が、ワタクシはキライじゃない。堂上と笠原の恋は、中学生か!ですけど。
エンディングロールの最後まで観て、ニヤけた。

個人的評価:★★★☆☆


ピース オブ ケイク

店長みたいな男は…最悪ですな。
いや、多部さん。こんな体を張ってるんですね。
清純派かと思ってたのでちょっとビックリ。
(これだけ何故かリンクが貼れない)

個人的評価:★★★☆☆




にほんブログ村 映画ブログ 映画DVD・ビデオ鑑賞へ
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
