-------- (--) | 編集 |
アンフェア the end
2016-07-19 (火) | 編集 |
今日のレンタルBDは アンフェア the end

感想を一言で言うと…スッキリしない!


<ストーリー>

雪平は亡くなった父が警察内部の
不正に迫っていた事を知り、
不正を示すデータを入手した。


ドラマから映画になって、遂に完結!
て、どんだけひっぱるのかしら!
と思いながら、コレで最後!
て言われれば観ますよ。観ますとも!


以下ネタバレ注意



えっと、前作で…
遂に…て思った山田さん、
今作でアッサリお亡くなりになりました。
ついでにおとーさんも冒頭でお亡くなりに。


え?どーゆー事?て話ですよ。
黒幕じゃなかったのか!な。


えっと、この作品の見所は、篠原さんの
シャワーシーン、て事でしたが。


ええ。おキレイですね。
いきなりお尻丸出しでこられたので
もう?て思いましたが。
これがラストに繋がっている、て事で。


いや、しかし。
モヤモヤします。しっぱなしーです。


結局、黒幕は誰だよ!て話です。
こんだけ引っ張って、出てこないのかよ!て。


アキラさんの棒演技も相当ですけど。
もう、台無し!な事になってますけど。


加藤さんがこっち側で良かったですけど。
寺島さんも阿部さんも
生きてて良かったですけど。


吉田さんは…その、あの、えっと。
結局なんだったんでしょう。
なんの絡みもナスかよ、おい!な。


ドラマから見ていて、
映画になっても観ていて、
最後の最後までこれか!な。


なんともスッキリしない作品。


個人的評価:★★★☆☆



アンフェア the end Blu-ray スタンダード・エディション

テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
