-------- (--) | 編集 |
ズートピア
2016-11-27 (日) | 編集 |
今日のレンタルBDはズートピア

感想を一言で言うと…字幕版の方がイイ。

<ストーリー>

楽園、ズートピアで
ウサギとして初の警官となったジュディが
詐欺師のキツネ、ニックと捜査を開始する。


ワタクシ、普段字幕しか観ないのだけど
友人の子(小学生)も一緒だったので
吹替え版を映画館で観たんですよ。


でもコレ。字幕と全然違うよ!て
そう聞いてたのでレンタル待ちしてました。


以下ネタバレ注意。



えっと、ワタクシは吹替えより
字幕の方がイイです。
見慣れてるから、てより


痛烈です、字幕。
キツイです、言葉。
吹替えで観た時はそんな印象、なかった。


ちっさいウサギが
ずる賢く、肉食のキツネと
友情を育みながら…て事だけでなく


深い。ディズニー映画、
子供向けとナメちゃいかん。


生まれや育ちなんか関係ないぜ!な
メッセージ、ビシバシ。


正直、アナと雪の女王は
何がそんなウケたのかわからなかった。


が、これはオトナも観るわ。
映画として面白い。


ちなみにワタクシ、
ラストのなまけものが好きです。


実はコレ、レンタルしたあと
ブルーレイを買い3回は観た(笑)
吹替えを観たら次は字幕をおススメしたい。


個人的評価:★★★★☆



ズートピア MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
テーマ:Blu-ray
ジャンル:映画
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

AX
